虹プロの井上あかりは可愛いグループでデビューしてほしい?かっこいいグループでデビューしてほしい?

虹プロの井上あかり 可愛いグループでデビューしてほしい
可愛いグループでデビューしてほしい

46(88%)
虹プロの井上あかり かっこいいグループでデビューしてほしい
かっこいいグループでデビューしてほしい

6(11%)

88%
11%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 可愛いグループでデ.. かっこいいグループ.. 虹プロの井上あかり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/08/19 17:09:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「可愛いグループでデビューしてほ..」派 2020/08/19 17:15:54 通報 非表示

可愛いがあかりに合う!


2: 1コメさん 「可愛いグループでデビューしてほ..」派 2020/08/19 17:16:23 通報 非表示

きゃあ~!最初のコメント💕


3: 3コメさん 2020/08/19 18:04:51 通報 非表示

サナアンチの件ってなりすましですよね!?


4: 4コメさん 2020/08/20 16:07:15 通報 非表示

>>3
そうですよ。

アカリちゃん本人も違うアカウントだって否定してるし、偽アカウントの人も自分がやったって言ってました。


5: 3コメさん 「かっこいいグループでデビューし..」派 2020/08/23 16:04:12 通報 非表示

>>4
教えてくれてありがとうございました!


6: 4コメさん 「可愛いグループでデビューしてほ..」派2020/08/24 15:04:00 通報 非表示

>>5
どういたしまして


7: 7コメさん 「可愛いグループでデビューしてほ..」派 2021/01/17 10:52:51 通報 非表示

あかりちゃんは笑ってる時の表情がすごい可愛いから、かわいいグループでデビューしてほしい


画像・吹き出し