うーん

12 2021/07/10 19:28

私、どうしてもぶりっ子とか嫌いになっちゃうんですよ。例えば グループをぐるーぷにするみたいな こういう系苦手すぎて嫌っちゃうんですよ、ぶりっ子は悪いことじゃないんですが、嫌っちゃうんですよ。こういう性格治すにはどうしたらいいですか?

ついでに、なんか雰囲気可愛い子多いから私も雰囲気頑張る

って言ってる人いたんですけど、なんで皆に合わせるんですかね?私はそうゆう雰囲気が好きでアイコンにしたから皆に合わせたんじゃないんですよ、なんか同担拒否?なのかな 私のアイコン雰囲気じゃないですか、で皆がしてたからこうゆうアイコンにしたぁ の皆に多分私も含まれるじゃないですか だからこういうのが大っっ嫌いなんですよ、別に、自分が好きで雰囲気のアイコンにしてるんだったら全然嫌いになんないんですけどこうゆうの嫌っちゃうんですよ。女の子って怖いですね             

性格の直し方教えてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/10 19:28:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
何をーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ぶりっ子の良い所を見つける!


20: 구유테 13 @BTSarmy13 2021/07/10 21:28:25 通報 非表示

>>3
無い気がするw


完璧僕に言ってて草WWWW


>>8
逆に何でバレないと思ったんですかッ~⁇

ぶりっ子扱いは流石に酷くないですか~?

喋った事も無いのにッ~‼︎

自分が僕みたいな人嫌いなら心の中で思っておけば良~じゃないですかぁ...何で一々此処で言お~と思ったんですかッ~?少し考えれば相手の人が怒るってわかるじゃ無いですかぁ...喋った事も無い人を自分の価値観で否定して愚痴らないで下さいッ~♡因みに雰囲気可愛い人に貴方は入ってませんので安心して下さいッ~‼︎


>>10
すいません、喋ったことあるんだが(;´∀`)

心のなかでってさ、君の名前出してないよね?しかもこっちは性格治そうとしてるのにナンデそうゆうこと言うん?愚痴ってないんだがw

なんの安心すればいいのかが分からん(;・∀・)


21: 구유테 13 @BTSarmy13 2021/07/10 21:29:02 通報 非表示

>>11
さすが「正論」

正論ぶちかましてんじゃんw


>>5
ごめんよぉ マッジで性格直せなくて


うちに言ってるやんw


>>13
いやたまにひらがなになるやんw


>>14
いや、リア友だから性格分かってるから嫌いにならんw


>>15
( •̀_•́ )งアザスあざす


22: 구유테 13 @BTSarmy13 2021/07/10 21:29:27 通報 非表示

>>13
私も含まれてるかもw


30: 구유테 13 @BTSarmy13 2021/07/10 22:30:18 通報 非表示

>>24
良かった〜


18: みーめ @mimesan_nemui 2021/07/10 20:59:40 通報 非表示

なるふぉど


19: えるたん @fono 2021/07/10 21:09:24 通報 非表示

ぶりっ子嫌いになるのも仕方ない事だと思う


>>19
そうなのかぁ


まあ、ぶりっ子はやだよねー

治し方なんてあるのかなあ、、まあ、受け入れるしかないわあ、、


>>25
そっかぁ


答え→ぶりっ子は、誰でも嫌い!(私も)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する