怪獣8号はおもしろい?つまらない?

怪獣8号 おもしろい
おもしろい

52(44%)
怪獣8号 つまらない
つまらない

66(55%)

44%
55%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.2 = おもしろい52票 / 総得票数118

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 怪獣8号

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/29 19:31:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「おもしろい」派 2021/06/29 19:38:48 通報 非表示

めっちゃおもろいやん


2: 2コメさん 「おもしろい」派2021/06/29 20:17:11 通報 非表示

面白いと思うけど、過大評価ではあると思う。中の上。

1話のインパクトからどんどん普通の漫画になってる。


3: 3コメさん 「つまらない」派2021/07/03 11:50:45 通報 非表示

>>2
ほんそれ。漫画も上手く無いから読みにくさも感じる。後始末屋さんで見たかった。


4: 4コメさん 「つまらない」派2021/07/09 10:14:31 通報 非表示

なんか王道って言われてるけどただのテンプレ。

プラス版ブラクロ。


5: 5コメさん 「つまらない」派2021/07/09 13:28:07 通報 非表示

2話までは面白かったけど、後はどんどん平凡な漫画になっていった。


6: 6コメさん 「つまらない」派 2021/07/09 19:49:59 通報 非表示

なんでこんなに売れてんのか分からん


7: 7コメさん 「つまらない」派 2021/07/11 01:19:31 通報 非表示

1話2話は良かった

それ以降はゴミ以下

さすがジャンプラ。腐らせる才能はピカイチ


8: 8コメさん 「つまらない」派2021/07/14 11:24:42 通報 非表示

担当を林士平に替えろ。でないとこのまま死ぬぞ


9: 9コメさん 「つまらない」派 2021/09/11 08:03:44 通報 非表示

もう読まない


10: 10コメさん 「おもしろい」派2021/09/12 00:22:27 通報 非表示

つまらないと判断したあと、これが売れてたらセンスゼロの汚名を被ることになるだろうな。逆もまたしかりで、面白いと言って、全然売れなかったらセンス皆無の誹りを受ける。自己のセンスの判断テストになるんだろうよ。外したら恥ずかしくて今後コメントできんわ。


11: 11コメさん 「つまらない」派2022/01/14 22:32:21 通報 非表示

最初は面白かった。

しかし、1巻100万部は言い過ぎかな。3巻までは買ったけど。

とは言いつつ、ジャンプラでは読者はまだついてるみたいだから、今後に期待!


12: 12コメさん 「おもしろい」派2022/07/22 21:20:46 通報 非表示

内容が薄すぎる


13: 13コメさん 2022/09/30 15:35:17 通報 非表示

1話に数年掛けただけでそれ以降は駄作


14: 14コメさん 2023/03/31 15:28:21 通報 非表示

アニメ版の監督、庵野秀明だったら観るぞ!


15: 15コメさん 「つまらない」派2023/04/03 17:17:15 通報 非表示

最初は面白いけどつまらなくなった


16: 16コメさん 「つまらない」派2023/05/04 18:51:08 通報 非表示

本当に見ない方がいい


17: 17コメさん 2023/08/17 08:24:19 通報 非表示

どちらとも言えない。


18: 18コメさん 「つまらない」派2024/04/14 07:06:16 通報 非表示

おっさんが怪獣でありながら、怪獣と戦うダークヒーローモノの方がマシ 1話以後つまらない


19: 19コメさん 2024/04/14 11:09:18 通報 非表示

>>10
顔真っ赤な所悪いけど、細木数子は才能なかったけど豪邸建ててるからその理論は通用しない


20: 20コメさん 2024/04/14 17:17:43 通報 非表示

>>19
六星占術なんて合法詐欺だもん儲かるの当たり前よ


21: 18コメさん 「つまらない」派2024/04/14 20:28:49 通報 非表示

>>13
なんなら1話の短編モノにすれば良かったのにな


22: 22コメさん 2024/04/16 16:32:01 通報 非表示

1話観た感想、呪術廻戦やん!何か最近こういうグロいの好きだねー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 怪獣8号

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する