怪獣8号は好き?嫌い?

怪獣8号 好き
好き

111(58%)
怪獣8号 嫌い
嫌い

80(41%)

58%
41%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.9 = 好き111票 / 総得票数191

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 怪獣8号

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/20 18:14:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嫌い」派2024/08/25 08:48:12通報 非表示

ストーリーがおもしろくない。キャラクターに魅力がない。


2: 2コメさん 「好き」派 2024/08/25 08:48:39通報 非表示

大好き


3: 3コメさん 「嫌い」派2025/07/21 21:10:56通報 非表示

とにかくストーリーが行き当たりばったり。ぺらっぺら。キャラクターに魅力がない。


4: 4コメさん 「好き」派2025/07/21 21:57:14通報 非表示

ベタな展開とか多いけどそれ踏まえて読むやつだと割り切ってる。おもろいとこはちゃんとおもろいから囚われずに読むのがいいかもね。アニメ第二期おめでとう


5: 5コメさん 「嫌い」派2025/08/02 23:27:03通報 非表示

キャラクター全て(怪獣含む)に魅力がない。8号の「コイツが出てくりゃ安心」と言う主人公感も無きゃラスボス?9号の存在に絶望感も感じない。いろんな作品からの寄せ集め感が抜けない。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する