ストーリーがおもしろくない。キャラクターに魅力がない。
大好き
とにかくストーリーが行き当たりばったり。ぺらっぺら。キャラクターに魅力がない。
ベタな展開とか多いけどそれ踏まえて読むやつだと割り切ってる。おもろいとこはちゃんとおもろいから囚われずに読むのがいいかもね。アニメ第二期おめでとう
キャラクター全て(怪獣含む)に魅力がない。8号の「コイツが出てくりゃ安心」と言う主人公感も無きゃラスボス?9号の存在に絶望感も感じない。いろんな作品からの寄せ集め感が抜けない。