怪獣8号と戦隊大失格はどっちがおもしろい?

怪獣8号
怪獣8号

35(77%)
戦隊大失格
戦隊大失格

10(22%)

77%
22%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 怪獣8号 戦隊大失格

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/03 11:33:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「怪獣8号」派2023/06/14 18:57:38通報 非表示

波に乗れただけまだ怪獣8号のほうがマシ


2: 2コメさん 2024/04/24 07:35:23通報 非表示

どっちも面白くない


3: 3コメさん 「戦隊大失格」派2025/02/11 22:49:31通報 非表示

>>2
でも戦隊大失格の方がマシやわ。ネーミングセンスゴミだけど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する