ゴーストアベニュー/Eve 歌わせていただきました。
いいじゃないか
>>1てんくす
上手すぎ おま何食ったらそんなんになるん(((最上級の褒め言葉
>>3ありがとおおおおおおおおおお🥹🥹🥹🥹
取り敢えずチョコミント食っとけ‼️👍((
>>4チョコミントある!
>>5食べなさい‼️
>>6食ってる!
>>7よし‼️上手くなるぞ‼️😁
>>8Phiten!!
歌唱力バケモン
俺こんな高い声出ない
もっと伸びてもいい稀ガス
>>10や〜ん🥹🥹🥹🫶🏻🫶🏻🫶🏻
嬉しいぃぃぃ💥💥
低音が心地よい、好きです
>>12ありがとうれぴぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ⤴︎💥💥
声張ってるけどうるさくない感じめちゃんこに好き
>>14音ちゃま⁉️やだ嬉しい爆愛😍🫶🏻💘💥
音ちゃまにコメントもらえると思ってなかったから嬉しすぎゆ🥹🥹🥹
>>15音ちゃまたまたまみっけたんですわ🤭🤭
君の声まじすこ👊
>>16ぴぎゃぁぁぁぁぁぁ💥💥💥
もっと歌みたあげゆね
>>17最高だいすこ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。