ゴーストアベニュー/ロト煮(cover)

10 2026/05/20 18:29

ゴーストアベニュー/Eve 歌わせていただきました。

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ゴーストアベニュー.. Cover

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/05/20 18:29:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 猿王 @zzv 2026/05/20 21:38:28通報 非表示

いいじゃないか


上手すぎ おま何食ったらそんなんになるん(((最上級の褒め言葉


>>3
ありがとおおおおおおおおおお🥹🥹🥹🥹

取り敢えずチョコミント食っとけ‼️👍((


>>4
チョコミントある!


>>5
食べなさい‼️


>>7
よし‼️上手くなるぞ‼️😁


10: のら。 @Uukihou 2026/05/21 20:09:36通報 非表示

歌唱力バケモン

俺こんな高い声出ない

もっと伸びてもいい稀ガス


>>10
や〜ん🥹🥹🥹🫶🏻🫶🏻🫶🏻

嬉しいぃぃぃ💥💥


低音が心地よい、好きです


>>12
ありがとうれぴぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ⤴︎💥💥


14: 音唄 @Night_deer 2026/06/26 13:06:59通報 非表示

声張ってるけどうるさくない感じめちゃんこに好き


>>14
音ちゃま⁉️やだ嬉しい爆愛😍🫶🏻💘💥

音ちゃまにコメントもらえると思ってなかったから嬉しすぎゆ🥹🥹🥹


16: 音唄 @Night_deer 2026/06/26 18:35:09通報 非表示

>>15
音ちゃまたまたまみっけたんですわ🤭🤭

君の声まじすこ👊


>>16
ぴぎゃぁぁぁぁぁぁ💥💥💥

もっと歌みたあげゆね🫪🫪🫪🫪🫪🫪


18: 音唄 @Night_deer 2026/06/26 19:22:22通報 非表示

>>17
最高だいすこ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する