仮面ライダーキバと仮面ライダーディケイドはどっちが強い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ディケイドが弱体化されたのがマジで笑える、士のコンプリート21は弱体化したオーマジオウ戦に敗北も致し方なかったと思われる、ガルリミの静香がというかキバ世界のヒロインがキバーラに変身するのが道理で正しいんだろうなと思う、静香キバーラに爆散させられるグロッタ姉さんとかもうちょっと見られてたら燃えてたと思う、言われてみればディケイドの1話で渡がタイムジャッカーの様に時間停止をしていたわけだし、渡が時間を止まる理由は世界の崩壊 (すべてのライダーの世界が融合・消滅する危機)が始まっていたためです、動くことのできない静止した空間の中で渡は普通のライダーを遥かに超える力を持っており、渡は周囲の空間や時間の流れが止まるような不可解な描写がなされました
ディケイドが弱体化されたのがマジで笑える、士のコンプリート21は弱体化したオーマジオウ戦に敗北も致し方なかったと思われる > ガルリミの静香がというかキバ世界のヒロインがキバーラに変身するのが道理で正しいんだろうなと思う、静香キバーラに爆散させられるグロッタ姉さんとかもうちょっと見られてたら燃えてたと思う、言われてみればディケイドの1話で渡がタイムジャッカーの様に時間停止をしていたわけだし、渡が時間を止まる理由は世界の崩壊 (すべてのライダーの世界が融合・消滅する危機)が始まっていたためです、動くことのできない静止した空間の中で渡は普通のライダーを遥かに超える力を持っており、渡は周囲の空間や時間の流れが止まるような不可解な描写がなされました

