最近荒れてるかまってちゃんです。
>>1私も暴言吐かれた
>>3暴言吐いてごめんなさい
大好き優しい人
ちょっと前は好きだったけどなんか一線少し越えたな。彼は反省できるのか?誠意を見せてほしい
>>4ごめんなさい
迷惑かけて申し訳ありませんでした🙇
>>7許す
謝罪
https://tohyotalk.com/question/829749
4ねだってキモすぎ