絵茶
俯瞰…がしたかった……😢
Oh...カワイスギルゥ
>>2Wow…Thanks💖
😍
>>3🫶🏻
>>5😀
どぇぇぇぇ💥💥
色といい、構図といい可愛いすぎだろぉぉぉぉぉぉ🫶🏻🫶🏻💕💕💕💕🫶🏻🫶🏻🫶🏻
>>7構図伝わってたら嬉しい🥹🥹
描いてる途中から構図意味わかんなくなるww
>>8わかるぅぅぅぅぅ💥💥💥💥💥💥