カレーライスは甘い?辛い?

カレーライス 甘い
甘い

55(60%)
カレーライス 辛い
辛い

36(39%)

60%
39%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 甘い 辛い カレーライス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/08/19 20:46:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「甘い」派 2020/08/20 12:03:15 通報 非表示

そこまで辛くないです


2: 2コメさん 「甘い」派 2020/08/21 01:29:03 通報 非表示

私は食べた事ないけど、激辛カレーとかは辛いんじゃね。でも一般的な甘口や中辛は甘いから甘いに投票。


3: 2コメさん 「甘い」派 2020/08/21 01:32:03 通報 非表示

高校生くらいにもなって中辛が辛いとか思ってる人もいるよね(笑) 「熱いと特に辛く感じるから冷たい方が食べやすい」とか言っちゃってさ(笑) 小学生の低学年でもカレーの中辛くらい平気で食べられるのに高校生にもなって中辛が辛いから食べられないとかダサすぎ(笑) 赤ちゃんの舌かよ(笑)


4: 4コメさん 2020/08/21 01:43:01 通報 非表示

>>3
CoCo壱の甘口が好きな社会人です

ごめんなさい


5: 2コメさん 「甘い」派 2020/08/21 02:04:10 通報 非表示

>>4
えぇ?謝る事ありませんよ。私はカレーの甘口がお好きな方を悪く言ったわけではなくただ、高校生くらいにもなって「中辛が辛くて食べられない」だとか「熱いと余計辛く感じるから冷たい方が食べやすい」等と言ってるやつがダサくて気持ち悪いなぁと思ったのです。貴方は別にダサくも気持ち悪くもない普通のお方なので謝る事もないし、私が言った事には関係ございませんので安心してください。何かすみませんでした。


6: 4コメさん 2020/08/21 07:53:53 通報 非表示

>>5
CoCo壱の中辛は辛いので食べません


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する