もし北朝鮮が無くなったらどう思う?

ボタンを押して投票してください!
1その他5票(62%)
2ミサイルマン乙笑1票(12%)
2どうでもいい1票(12%)
2黒電話が無くなった!乙!1票(12%)
5悲しいよ…0票(0%)
5次は中国だ…0票(0%)
その他
62% (5票)
ミサイルマン乙笑
 
どうでもいい
 
黒電話が無くなった!乙!
 
悲しいよ…
 
次は中国だ&helli..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 北朝鮮 ミサイルマン乙笑 悲しいよ&hell.. どうでもいい 黒電話が無くなった.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2026/05/25 20:52:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2026/05/25 20:52:50通報 非表示

他に案がある場合はどんどんどうぞ


2: 2コメさん 2026/05/25 20:59:41通報 非表示

悲しいよ、、、笑

てかこれ将軍様にバレたらヤバい


3: 3コメさん 「その他」派2026/06/17 10:09:14通報 非表示

中国の領土になる☢⚠🚨‼


4: 4コメさん 2026/06/22 14:20:46通報 非表示

ドイツみたいになればいいのにね

まあ難しいんだろうけど


画像・吹き出し