もし北朝鮮が無くなったらどう思う?
1位 その他5票
2位 ミサイルマン乙笑1票
2位 どうでもいい1票
2位 黒電話が無くなった!乙!1票
5位 悲しいよ…0票
5位 次は中国だ&hellip…0票
最新コメント
ドイツみたいになればいいのにね まあ難しいんだろうけど
ランダムにトピックを表示する