炎上覚悟
嫌い
えくれあ
東日本大震災をバカにしてたから。
匿名希望さん
嫌いというより怖い(因みにおいらは何回か彼と関わったことがある。
ひつじのショーン大好きマン
脳内をひつじのショーンに支配されてる人。おしりたんていを余り悪く言わないでほしい。好きな人もいるんやし。
今日は校門で千曳が哭いてた。五月蝿い。
いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
