( ˙꒳˙ )
まばたきできてる…?
>>1たぶんできてねえな
だたの目?
自分も好きな人に一番に愛されたいし
好きな人に一番に愛されたい人を一番に愛して 満たされた気持ちにさせたいし満たされたいけど 好きな人が多いからそれは叶わない願いなんだよね
>>4改行とスペース間違えたかも(どうでもよ)
語彙力とか無さすぎて毎日困ってる✨
明日か明後日の公園ボイチャいけるかな…
親うるせげふんげふん
こんなこと言わないほうがいい
💒と💘と🏳️⚧️とかの絵文字好きだけど意味的に使いづらい
>>9もっとゆめかわな絵文字増えねえかなぁ
コンビニパロとなんかのさなぎパロとかファンタCMパロとか描きたいけどやる気とかが仕事しない
広告がきもいの多くて殺意