そうだコンビニ行こうかな〜のところ
一番可愛くかけたコマ(
この手いつもより上手くね?((
わー!コンビニの歌好きだからできそうだったらフルみたい!!
>>2ありがとう!!できる限りがんばる
コンビニパロなっつ
>>4そなんや!
>>5推しのコンビニパロみまくってた
>>6わたしも!!!!
>>7ええよなほまに
>>8それな 私アンテの見てる
>>9これか かわいーね
>>10そそ!!かわええ
>>11なんかこういうパロディずっと見てると自分も描きたくなってくる、
>>12わかりみがマリアナ海溝並に深すぎる