【予告】「仮面ライダーゼッツ」第38話
光と闇の力、ミッドナイトシャドウ誕生!
先々週敗れたロードスリーブースターへリベンジマッチ。
ジークが味方ムーブかますようになってきたな...
本編でも近い内に共闘が見られそうだ。
映画ではまさかのCODE全員が共闘。
7人同時変身(ツーは変身しない)はかなりアツい。
いいねを贈ろう
いいね
4
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
