ぴの可愛いぴの可愛い言ってたみきです!!!これからまた活動を始めていきます!!よろしく!!!
>>1こんにちは!!初めまして!!!!!
私もちろぴの大好きですッ!ぴのさん天使ですよね₊˚⊹ 同担拒否だったらごめんなさい。
>>2初めまして同担大歓迎なので大丈夫です
>>3やった!