測ってないからわかんないけど多分8時間くらいで描きました
本当に絵チャか疑うレベルで描き込み多くて綺麗…!
>>1頑張って描き込んだので嬉しいです…!!
>>4絵って時間かかんだなあ
>>7実は結構人によるんですよね
私の場合めっちゃかかるけど友達は1時間かからず終わります
>>8最近専属絵師さんがついてくれたんだけど、南家余計に
>>8専属絵師さんがついてくれたんだけど、やっぱありがたいと思う
デザイン凝ってて素敵です!!
目の透き通り方や、髪型の書き方が綺麗すぎる..!!
>>2デザイン褒めていただけるとは…😭目と髪いい感じになったのでそう言ってもらえて嬉しいです
いつもありがとうございます!!
色合いめっちゃ好き。8時間でこれって凄すぎない?
>>5ありがとうございます〜!😭最近早筆になってきたかもです!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。