一人絵チャの産物‼️

22 2026/06/01 09:54

測ってないからわかんないけど多分8時間くらいで描きました

いいねを贈ろう
いいね
22
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一人絵チャ 産物‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/06/01 09:54:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2026/06/02 17:43:00通報 非表示

本当に絵チャか疑うレベルで描き込み多くて綺麗…!


>>1
頑張って描き込んだので嬉しいです…!!


7: モブ王 @plotzuki15 2026/06/07 18:51:17通報 非表示

>>4
絵って時間かかんだなあ


>>7
実は結構人によるんですよね

私の場合めっちゃかかるけど友達は1時間かからず終わります


9: モブ王 @plotzuki15 2026/06/07 19:34:40通報 非表示

>>8
最近専属絵師さんがついてくれたんだけど、南家余計に


10: モブ王 @plotzuki15 2026/06/07 19:35:28通報 非表示

>>8
専属絵師さんがついてくれたんだけど、やっぱありがたいと思う


デザイン凝ってて素敵です!!

目の透き通り方や、髪型の書き方が綺麗すぎる..!!


>>2
デザイン褒めていただけるとは…😭目と髪いい感じになったのでそう言ってもらえて嬉しいです

いつもありがとうございます!!


色合いめっちゃ好き。8時間でこれって凄すぎない?


>>5
ありがとうございます〜!😭最近早筆になってきたかもです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する