イラコン結果発表すりー
このイラストはU+202Eまりかㄘゃん @Sumpa_kitaさんに描いていただきました!
ふとぅくしい( ᷄ᾥ ᷅ )
あ、あと結果発表とぅーサブ垢で投稿したんですけど、初投稿だったことを忘れてたんで承認されなかったらこっちで投稿します、すみません
フォロー垢のアイコンにさせていただきます!
ありがと!!!😙😙
いいねを贈ろう
いいね
8
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
