今更なのですが、スーパー戦隊シリーズ休止について
自分は女子だけど、戦隊めっちゃ大好きなんですよ。特にキュウレンジャー世代で、めっちゃ大好きでした。未だにop歌えます(歌は下手だが)。ちなみに自分はキュウレンが戦隊を知ったきっかけでもあるんです。ルパパトも見てて、リュウソウジャーから見なくなったんですけど、ドンブラザーズからまた見るようになりました。そして大好きな戦隊が休止すると聞いたときは本当にショックでした。(そのせいなのか今やってるギャバンは一度も見てないです)
スーパー戦隊、またいつでも帰ってきてください。戦隊は永遠に私たちのヒーローです。
あと、もしよければみなさんの好きな戦隊、もしくは世代の戦隊をぜひコメントにて書いてください(関係のないコメントは無視しますのでご了承ください)
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
