また線画はまりあーぬ様のを使用させてもらいましたカモ
絵は全部、絵画キャンバス使用ですカモ。とにかくグラデにしとけばいいかって感じでやったけど、全体的に色が暗くなったカモ。まりあーぬ様の線画はよだれ垂れてるんですけど、めんどくさかったので消して塗らせてもらいました。あと月のマークも勝手に付け足させてもらいました。月のマークってかっこいいよね
いいねを贈ろう
いいね
2
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
