ゴジラ最強のチームは?

ボタンを押して投票してください!
13式機龍《改》高機動型、モスラ幼虫双子(2003)3票(37%)
1モスラ成虫、バトラ成虫(1992)3票(37%)
3メカゴジラⅡ、チタノザウルス(1975)1票(12%)
3ゴジラ、MOGERAⅡ-SRF(1994)1票(12%)
5ゴジラ、ファイヤーラドン(1993)0票(0%)
5ゴジラ・アース、セルヴァム翼竜型(2018)0票(0%)
5メカゴジラシティ、ヴァルチャー(2018)0票(0%)
5エビラ、ヘドラ(2004)0票(0%)
5アンギラス、ラドン、キングシーサー(2004)0票(0%)
5モンスターX、改造ガイガン(2004)0票(0%)
5ゴジラ、モスラ(2004)0票(0%)
5ゴジラ、ミニラ(2004)0票(0%)
5護国三聖獣(2001)婆羅護吽最珠羅魏怒羅0票(0%)
5メガヌロン、メガニューラ(2000)0票(0%)
5デストロイア幼体(1995)0票(0%)
5ゴジラ、リトルゴジラ(1994)0票(0%)
5モスラ幼虫双子(1964)0票(0%)
5ゴジラ、キングシーサー(1974)0票(0%)
5メガロ、ガイガン(1973)0票(0%)
5ゴジラ、ジェットジャガー(1973)0票(0%)
5ガイガン、キングギドラ(1972)0票(0%)
5ゴジラ、アンギラス(1972)0票(0%)
5地球怪獣(1968)ゴジラミニララドンアンギラスゴロザウルスクモンガモスラ幼虫バラゴンマンダバラン0票(0%)
5ゴジラ、ミニラ(1967)0票(0%)
5カマキラス(1967)0票(0%)
5ゴジラ、ラドン(1965)0票(0%)
5ゴジラ、ラドン、モスラ幼虫(1964)0票(0%)
3式機龍《改》高機動型..
37% (3票)
モスラ成虫、バトラ成虫..
 
メカゴジラⅡ、チタノザ..
 
ゴジラ、MOGERAⅡ..
 
ゴジラ、ファイヤーラド..
 
ゴジラ・アース、セルヴ..
 
メカゴジラシティ、ヴァ..
 
エビラ、ヘドラ(200..
 
アンギラス、ラドン、キ..
 
モンスターX、改造ガイ..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴジラ最強 チーム モスラ幼虫双子(1.. ゴジラ、ラドン、モ.. ゴジラ、ラドン(1.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/06/02 22:56:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2026/06/02 23:15:03通報 非表示

特オタくたばれやwww


29: 29コメさん 「ゴジラ・アース、セルヴァム翼竜..」派2026/06/09 19:38:37通報 非表示

>>1
だまれ


2: 2コメさん 2026/06/03 04:43:22通報 非表示

地球滅亡確定

ザラブ星人は本体がクソザコでも戦力が強いからなぁモスラの洗脳を解けるのは釈ゴジしかおらんし


3: 2コメさん 「3式機龍《改》高機動型、モスラ..」派2026/06/03 04:45:20通報 非表示

>>2
ザラブ星人の戦力

・変身(劇中ではにせキングギドラに変身)

・3式機龍

・モスラ親子(洗脳済み)

・ホロ・ゴジラ

・宇宙船

・ザラブ・ファイター(ザラブ星人の戦闘機で、小口径荷電粒子砲(小口径なので威力は低い)を4つ搭載)


30: 29コメさん 「ゴジラ・アース、セルヴァム翼竜..」派2026/06/09 19:38:45通報 非表示

>>2
何言ってんの


4: 4コメさん 「モスラ成虫、バトラ成虫(199..」派2026/06/03 14:42:14通報 非表示

やばい釣り煽りのザラブ星人が出現してる


5: 5コメさん 「メカゴジラⅡ、チタノザウルス(..」派2026/06/03 14:54:52通報 非表示

ゴジラとチタノザウルスを戦わせて、その背後でゴジラが隙を見せた瞬間に援護射撃する戦法、血の通ってないメカ怪獣らしい冷血戦法だと思う。え...エグい

メカゴジラ チタノザウルス 画像

6: 2コメさん 「3式機龍《改》高機動型、モスラ..」派2026/06/03 17:18:04通報 非表示

>>5
は?

地球すら破壊できない雑魚が何ほざいてんのwww

地球破壊できる機龍と洗脳モスラ親子の方が圧倒的に強いからwww


7: 7コメさん 「モスラ成虫、バトラ成虫(199..」派 2026/06/03 17:22:18通報 非表示

>>6
おい誰かこのザラブ星人を止めてくれ


8: 8コメさん 2026/06/03 22:56:35通報 非表示

>>6
オリヴァンは喋んな


9: 2コメさん 「3式機龍《改》高機動型、モスラ..」派2026/06/04 05:10:30通報 非表示

>>8
は?

オリヴァンじゃないし。

お前もザラブ星人とその手下(機龍、洗脳モスラ親子等)は最強だと思うだろ?


10: 10コメさん 「ゴジラ、MOGERAⅡ-SRF..」派2026/06/04 10:37:29通報 非表示

>>9
その妄想がすでにオリヴァンで草


11: 2コメさん 「3式機龍《改》高機動型、モスラ..」派2026/06/04 11:45:26通報 非表示

>>10
3式機龍の武装一覧

荷電粒子砲(ビルを一発で粉々にできる威力から惑星を破壊できる威力までに調整可能)

ダブル・レーザーキャノン(宇宙空間でも使用可能)

レーザーブレード(ベジットのスピリッツソードみたいなもの)

バックユニット(全自動ミサイル工場付き)

スペース・ミサイル(核ミサイル10発分の威力)

ドリルミサイル(マジンガーZと同じ)

アブソリュート・ゼロ(惑星を破壊できる威力)

フォトン・リアクティブ・シールド(額から瞬間的に電磁バリアーを張り巡らし、敵の攻撃を跳ね返す)

スパイラル・クロウ

プラネット・バスター(トリプル荷電粒子砲)

人工知能

発声装置(CV:銀河万丈)

全自動バッテリー充電装置(荷電粒子砲、レーザーキャノン、レーザーブレード、アブソリュート・ゼロ、プラネット・バスターのエネルギー源)


12: 2コメさん 「3式機龍《改》高機動型、モスラ..」派2026/06/04 11:45:47通報 非表示

>>11
成虫

プリズム光線:ザラブ星人に洗脳されていた際に使用した破壊光線。街を破壊する時や、ザラブ星人の地球破壊計画を邪魔するゴジラを攻撃する時に使用。

超音波ビーム:ザラブ星人に洗脳される前に使っていた光線で、復活後、機龍に攻撃したり、ザラブ・ファイター(ザラブ星人の宇宙戦闘機)を撃墜させる際に使用した。

プラズマレーザービーム:洗脳後のみ使用。プリズム光線同様、街の破壊やゴジラへの攻撃に使用。

フラッシュ・ダッシュ:最大飛行速度をマッハ85まで高めての体当たり。ザラブ星人の宇宙船を撃墜させる際に使用した。洗脳前のみ使用。

鱗粉:洗脳前は毒鱗粉を、洗脳後は破壊鱗粉(鱗粉で覆われた街は一瞬で破滅する)を使用。

毒ガス:洗脳後のみ使用。

針ミサイル:洗脳前は毒針を、洗脳後は広島原爆と同じ威力の針を発車。

シャイニング・シールド:洗脳前のみ使用し、機龍の荷電粒子砲&プラネット・バスターからゴジラとモスラ幼虫を守る際に使用した。

幼虫

プリズム光線:成虫と同様、洗脳後のみ使用。

プチ・レールガン:洗脳前に使用した光線で、ザラブ星人が地球基地に改造した無人島を襲撃した際にザラブ・ファイターに対して使用。

まゆ糸:口から吐く、強粘性の糸。洗脳前は機龍を絡ませてゴジラの復元光線の命中率を上げる為に使用した。洗脳後はゴジラを一度は絡ませるが、糸を体内放射で破壊され破られている。

噛み付き:洗脳後のみ使用し、ゴジラに噛みついた。

バリヤー:洗脳前のみ使用し、ザラブ・ファイター及びザラブ星人のレーザー戦車のレーザー光線や機龍の荷電粒子砲を防いだ。


13: 13コメさん 2026/06/04 12:22:05通報 非表示

>>12
>>11
しゃしゃんな糞ヴァン


14: 2コメさん 「3式機龍《改》高機動型、モスラ..」派2026/06/04 12:36:15通報 非表示

>>13
は?

違うし、俺はザラブ星人とその手下が最強だと思ってるし?


15: 13コメさん 2026/06/04 12:39:46通報 非表示

>>14
失せろ、ヴァン


16: 7コメさん 「モスラ成虫、バトラ成虫(199..」派 2026/06/04 16:32:12通報 非表示

>>15
そんなんじゃ駄目だ、「3式機龍はザラブ星人の手下じゃねぇよ」とかならどうだ?


18: 2コメさん 「3式機龍《改》高機動型、モスラ..」派2026/06/04 17:15:52通報 非表示

>>15
は?

お前、ザラブ星人を最強だと思ってないの?


17: 17コメさん 2026/06/04 16:38:14通報 非表示

ゴジラめっちゃ詳しい人おる


19: 7コメさん 「モスラ成虫、バトラ成虫(199..」派 2026/06/04 17:45:13通報 非表示

>>17
なのに釣り煽りのザラブ星人がおるんよ


20: 20コメさん 「3式機龍《改》高機動型、モスラ..」派2026/06/07 15:05:59通報 非表示

ザラブ星人こそが最強だ!地球すら破壊できない奴は全員ザラブ星人以下!


21: 21コメさん 2026/06/07 15:22:42通報 非表示

>>20
オリヴァン、五月蝿い


22: 7コメさん 「モスラ成虫、バトラ成虫(199..」派 2026/06/07 17:34:05通報 非表示

>>21
あいつらは3式機龍は人類の兵器だという事を知らんのか?


23: 23コメさん 2026/06/07 22:47:26通報 非表示

>>22
通報


24: 7コメさん 「モスラ成虫、バトラ成虫(199..」派 2026/06/08 07:20:21通報 非表示

>>23
正論を言っただけだぞ?


25: 25コメさん 2026/06/08 11:06:46通報 非表示

>>24
通報な


26: 2コメさん 「3式機龍《改》高機動型、モスラ..」派2026/06/08 11:18:42通報 非表示

>>25
お前も俺と同じザラブ星人の仲間か


27: 25コメさん 2026/06/08 11:30:30通報 非表示

>>26
はいはい。そういう自演とかおもんないし、バレてんぞ?

オリヴァン


28: 2コメさん 「3式機龍《改》高機動型、モスラ..」派2026/06/09 10:43:27通報 非表示

>>27
は?

お前、7コメを通報した時点で機龍はザラブ星人の暗黒破壊神だと認めたじゃないか!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で