ローデシアお疲れ様でした(笑)
うわ、
>>1これも本物じゃなくて銃夜スバルさんなの?
>>2うん。川口しろが言ってたコメントでしょこれ。これは銃夜スバルさんやな
>>2このアカウントもはなはまもムーなんとかもやめて、カイザーギドラ一筋になるらしい。
>>4今思ったら言ったら意味ないわ
別の人にする
>>5そもそもなんでるきげあとかはなはまとか微妙な人なの
>>6話しづらいから俺のYouTube来て
https://youtube.com/@tyoko1?si=MnDAsT3aU-17qTFA
>>7来るわけねーだろ 俺になりすまししやがって💢