金正恩はジゴクニオチロ?ハヤクタヒネ?

金正恩 ジゴクニオチロ
ジゴクニオチロ

24(85%)
金正恩 ハヤクタヒネ
ハヤクタヒネ

4(14%)

85%
14%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジゴクニオチロ ハヤクタヒネ 金正恩

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2026/06/04 18:31:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2026/06/04 21:20:25通報 非表示

wwwww

めっちゃ笑った


2: 2コメさん 「ジゴクニオチロ」派2026/06/05 14:07:12通報 非表示

地獄行きだべー


3: 3コメさん 「ジゴクニオチロ」派2026/06/06 21:34:36通報 非表示

しんでも黒電話には娘がいるからいっそ一族まとめて


6: 6コメさん 2026/06/08 06:04:48通報 非表示

>>3
妹な


4: 4コメさん 2026/06/07 09:00:57通報 非表示

トップがなくなって滅びる国か?

変わる度にさらに悪くなる気がしてるけど?


7: 7コメさん 「ジゴクニオチロ」派2026/06/11 10:27:20通報 非表示

一族まとめて

地獄に落ちろ

8: 8コメさん 「ジゴクニオチロ」派2026/06/17 10:23:54通報 非表示

金一族に

しねしねこうせん

9: 9コメさん 2026/06/19 06:42:12通報 非表示

金地獄行きね

しね

10: 10コメさん 2026/06/19 17:56:15通報 非表示

金正恩DEATHぅ~☆

タラちゃん神になる

11: 11コメさん 2026/06/19 18:45:31通報 非表示

将軍様にそんなこと言うなよ(?)


12: 12コメさん 2026/06/21 06:46:38通報 非表示

みんなひどいよーうわーん

金正恩涙

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する