コメントNo順で 会話順で
>>230あらまぁ
どうしたのかしらね?(゚∀゚)←笑
>>237(´༎ຶོρ༎ຶོ`)せっかく男友できたと持ったのにぃぃぃぃぃ
>>230きたよー
>>311えりたぁーん♡♡♡♡だいしゅき♡だいしゅき♡だいしゅき
>>312ありがとおぉ
うれピーーーー笑
>>313よかったぁぁ〜
>>314わたしもだよぉお泣
>>315伝われ〜この思い❣️
>>316つたわったよ^^
>>317えりたん!おひさぁー
>>318おひさだねー^^
>>321パソコン慣れた?
>>323うん
>>327私もたまにパソコンでするけど短い分でも2分はかかる!
>>331ほーほー
>>333ほーほー
>>334うん
>>335元気ない?
>>336うん、昨日はねーww
>>337おはよん!なんかあった?
>>336いまはめっちゃ元気ーー「^v^「
>>338イェーイ!!
私もめっちゃ元気!もう少しで親友達とハロウィンパーティー🎃!!
>>340いいなぁ~(._.)|i|ずうぅーん
>>341いいでしょう?
えりたん学校はぁ〜?
>>342今日から秋休みだよ~ん(^3^)
>>343秋休みあんの???いいなぁ〜
>>345うん!
今日から5日間だけだけどねww
地方によって違うのかもね~
>>3485日間!?短いね!一週間だん!
>>350うん、そうなんだよねえぇー泣
>>352無いよりはマシだん!!
>>353そうだね~w
>>355いいなぁ〜
羨ま〜
>>358そーお?
>>362うん!!!!
冬休みあるの?
>>364たぶんあると思うよ!(^3^)
>>369えりたんの学校神じゃん✨❗️
>>374そんなことないよぉ~
>>377あるよぉ〜❗️
>>383ないよぉ~w
>>393うちの学校コロナ関係なく秋休みないもん
>>398ひどーい!
はやくコロナなんかなくなれ~!
>>408でしょ、
同感でしゅう❣️
>>353まだ手つけてないんだけどね~w
>>356(笑)ガンバ❗️
>>359ありがちょ!w
>>365どいたまさん////////
>>366はぁ~い!w
>>370(笑)
>>378うふふふw
>>382アハアハ←(´;ω;`)
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。