アイとひなたの雑談部屋☆



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アイ ひな 雑談部屋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/25 13:33:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




アイさん来てくださいねぇぇ


>>1
来ましたっ

返信遅れてごめんねぇ


>>2
大丈夫です!

私も、遅れてごめんなさい🙇‍♀️


>>3
大丈夫よんっ

あ、自己紹介する??


>>4
そだねー(^O^☆♪


>>5
んじゃ、うちも自己紹介する〜


>>10
返信遅れて本当にごめんね!


>>11
また、iD変わってんらぁ

返信のことは大丈夫よ


>>4
♡自己紹介♡

名前 ひなた←ハーフです!!(中国&日本)

ニックネーム ひなた ひーたん ぴの ひのすけ

中国生まれ東京育ち

学年 小6

家族構成 母 父 ババ 自分 妹

趣味 YouTubeを見る!音楽を聴く🎼

特技 坂道のダンスを踊る!

押しグル

king&prince 日向坂46 乃木坂46 AKB48 ジェネレーションズ 嵐 NIZIU TWICE

ソロ推し

山P あいみょん

推しメン

岸くん いわち 陽菜ちゃん 未央奈 づっきー 美音ちゃん 亜嵐 松潤 るんちゃん ニナちゃん チェヨンちゃん

❗️好き❗️

歌い手 ハニワ すとぷり

アニメ かぐや様 弱虫ペダル

女優 橋本環奈 今田美桜 西野七瀬 新垣結衣

俳優 志尊淳 横浜流星 新田真剣佑

タメ口オッケー👌

好きに呼んでね❣️

よろしく(๑・̑◡・̑๑)
学校嫌やぁぁぁぁぁぁぁぁ


>>6
うわぁぁぁああ!!

ハニワ好きなん!?!?←そこかいな


>>7
大好きぃぃぃぃぃ❤️

すとぷりはにわかだけど、、、


>>9
にわかでも良いじゃんっ

好きなものは好きでしょ!?←語彙力


>>12
カッコいいから*\(^o^)/*


>>14
うんうんっ

分かる〜


17: 妃葵 @hio 2020/08/28 19:58:34 通報 非表示

>>16
身長伸びないの?


>>17
前までは伸びてたんだけど…

最近は全然伸びないのっ


19: 妃葵 @hio 2020/08/28 20:02:57 通報 非表示

>>18
同じ❗️

成長期すぎちゃた😭


>>19
え、待って

一緒!!!

前までうちより身長が低かった子に抜かされるのが辛いぃw


21: 妃葵 @hio 2020/08/28 20:05:19 通報 非表示

>>20
私も背の順どんどん前なったw


>>21
それなっ!!w

しかも、「チビ〜」って言われるから悲しいw


23: 妃葵 @hio 2020/08/28 20:07:47 通報 非表示

>>22
私「ちびデブ」だよwww


>>23
うちなんて「バカチビ」ですよw

クラスメイト酷いわw


25: 妃葵 @hio 2020/08/28 20:14:57 通報 非表示

>>24
私は、ジャイ子だよw


>>25
待ってw

うち、一部の人にのび太って言われてるよん←マジw


>>26
私は、のび太のお母さんって言われることもあるよw


>>27
のび太のお母さんw


>>28
ドラえもんごっこ最近はやっててね!

それよりiDってどうやって帰れるのぉぉ????


>>30
うちの場合、勝手に消えてるのぉぉぉぉ←


>>32
マジか!

確かに、眠いヨォォォォ💤www


>>34
それなああw


>>35
今日は、未満警察あるから早く寝れーん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


>>38
未満警察みてるんー!?


>>40
推しが出てるからね!


>>41
ジャニーズの誰か〜?


>>43
正解‼︎

ケンティーと紫耀くん!アイさん見てる?


>>45
おおぉ

友達の影響で時々見てるよん


>>48
私は、あんまり興味ないけど推しが出てるからね(^O^☆♪


>>54
推しの力はすごいなぁ←え?


>>57
アイの推しって????


>>61
んー…歌い手よ〜

特になぴくん、ぷりだむとか〜


>>64
今度歌い手の推してるリア友招待してあげるぅぅ*\(^o^)/*


>>67
ありがとう(๑╹ω╹๑ )

嬉しいっ(*'▽'*)


>>70
アイって女の子だよね?


>>73
うんw←ID変えた

間違えていつの間にか男子の方に押しててビビった←


>>76
笑笑

私も、前にそういう時あった‼︎

慌てて消したけどね!www


83: アイだーよっ! @waai 2020/08/31 17:30:21 通報 非表示

>>79
うんwwwww


>>83
投票トークつけるたびにiD消えちゃうの?


>>86
うん

前までは大丈夫だったんだけどね…ぇ


>>89
履歴削除したりするの?


>>92
ううん、しなーい

てか出来なーい←


>>95
じゃあ、何で何だろうねぇ?

iDいちいち考えるの面倒くさくない????


>>98
面倒ですっw


>>101
アイってオタクなのぉぉwww www


>>107
きーんこーんかーんこーん笑←これも結構考えたん????


>>110
ううん、パッてひらめいたw

うちは中二にして、まだきんこんかんこんって言ってるの←


>>113
笑笑アイって意外と天才だね!


>>116
はあっ!?あ、ありがとう!!w


>>117
いえいえ\(//∇//)\


>>43
ところでアイさんのことなんて呼べばいいかなぁ????


>>46
アイorアイたん  って呼ばれてるよん

好きな方で読んでねっ٩٩( ᐛ )و


>>51
アイって呼ぶねぇ

私は、ぴのとかひなたとかひなちゃとかひーたんだよ!


>>55
んじゃ、ぴのにするっ(๑>◡<๑)


>>58
イェーイ*\(^o^)/*

ぴの

>>62
ピノだっwww


>>65
美味しいよねぇぇ

(私はハーゲンダッツの方が好きだけど)


>>68
ハーゲンダッツ美味しいよね!うちも好きよっ


>>71
冷凍庫、ハーゲンダッツで埋まってる‼️


>>74
えっ!?いいな〜

何味が好き??


>>77
クッキー&クリームが好き♡

アイは????


84: アイだーよっ! @waai 2020/08/31 17:30:31 通報 非表示

>>80
うちはシンプルにバニラかなぁ


>>84
美味しいよね!高いけどwww


>>87
それなwww高いよねwww


>>90
今年の誕生日🎂ハーゲンダッツ買い放題にしよっかなぁぁ


>>93
カネモかよぉぉぉぉぉぉ


>>96
自分の冷蔵庫買ってもらって、ハーゲンダッツタメ放題だぁぁぁぁ


>>99
うわあ、カネモ…ぉ!?

すごおおおお


>>102
貧乏やよぉぉ


>>105
それで貧乏だったらうちはゴミじゃねええええかw


>>108
家とかめっちゃ小さいし!


>>111
うちの家は古いから広いだけだよw


>>114
私の家ボロくてちっこい笑


>>118
うちもボロいw

でも、もーすぐ改築するの!!


>>119
金持ちいいなぁ♪( ´▽`)


>>123
だーかーら!金持ちじゃないよっ

やっと自分の部屋が手に入るっ♪


>>124
いいなー

私、兄弟と一緒やもん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


>>126
うちは弟と同じ部屋やったよー

いつも叩き起こされるから辛かったw


>>128
おっ弟にwww


>>131
うんwいつも

ねええええちゃああああああん!!朝だよおおおおおおお!!!おはよおおおおおおおおおおおおお!!!聖武天皇ぉおおおおおおおおお!!あははははwwwwwねーちゃん起きてよぉ!!!!!って言いながら足をこちょこちょされる最悪な目覚めw


>>133
笑笑笑笑笑笑笑笑

聖武天皇って←吹いたwww


>>135
うちと弟な、聖武天皇と明治天皇にツボってるのよwwwww←


>>136
笑笑

楽しい家族やなぁw


>>27
え、クラスメイトに言われたん?w


>>29
そよ!

意外に男子とは仲いいっていうかからかわれてるwww


>>31
うちのクラスもよw

みんな仲がいいw

すんごいキッズの集団で癖が強いのよwwwww


>>33
うちのクラスもめちゃ幼稚‼︎

六年生でドラえもんごっこて笑


>>36
ドラえもんwww


>>37
アイさんのクラスはなんか流行ってる????


>>39
最近はね…ドッキリ流行ってるw

先生とかクラスメイトに仕掛けるの!


>>42
どんなのぉぉ????

興味あるかも‼︎


>>44
例えばしょーもないけどw

先生には授業挨拶した後に黒板の方じゃなくてみんなで後ろ向けに座ったり、1人がボールペンをカチャカチャ鳴らしたらみんな鳴らし出したり、筆箱に本物みたいな虫のおもちゃを入れたりw


>>47
おもしろっ!

先生どうだった?笑


>>49
先生はノリが良いから、笑いながら「ウェエエエエエ」って感じで反応しとったw


>>52
やっさしい先生やなぁ 絶対うちの先生「こらぁぁ」やぞwww


>>56
そーゆー先生も良いじゃん!


>>59
そっかー????


>>63
うんっ

真面目じゃん(?)


>>66
笑笑

面白い先生がいいなぁぁ

アイのクラスみたいな


>>69
うちの担任より、理科の先生の方がよく喋ってうるさくて(←おい)、ノリが良い先生よw


>>72
理科の先生、てっぺんはげとう!笑


>>75
うちの理科の先生は背えたかのっぽ←


>>78
うちの理科の先生チビ介!


>>78
うちの先生クソチビ👩‍🏫


85: アイだーよっ! @waai 2020/08/31 17:30:48 通報 非表示

>>82
何センチなん??w


>>85
150ぐらいと思う!

私とほとんど同じやもん


>>88
えっ

うちのとこは189cmだよ

小学校1年で145センチあったらしいw


>>91
高っ!(´⊙ω⊙`)

私一年の時105センチぐらいだったよwww


>>94
マジですか!?

うちでも身長は119だったお←


>>97
そなのぉぉ????

四年の時に急に成長しましたw


>>100
うちは小2くらいで一年で12センチ伸びた頃があったw


>>103
成長期早いのねぇ笑


>>106
うんwんで、第二の成長期が6年の頃に来たw


>>109
第二とかあるの????笑


>>112
うちの場合あったのw

10センチ伸びたw


>>115
第二成長期こい❗️(>人<;)


>>120
来るって!!きっと伸びるよ!


>>122
165センチは欲しいなぁ!


>>125
うちもぉ

うちは盛って165よw←


>>127
じゃあ、160ぐらい????


>>129
いえーす

そーだよん


>>130
モデルなみだぁ


>>132
そんなことないよー


>>134
クソババァが寝ろって!うざ

おやぁ😴


>>137
うちも寝ろってw

おやすぅー


>>138
また明日〜


>>138
おはよう←遅


>>141
やほーぉ

おはy(((


143: 妃葵(^。^) @hinata9 2020/09/03 18:07:13 通報 非表示

>>142
おっはー😝


>>143
おはあああああ!!


145: 妃葵(ᵔᴥᵔ) @hinoka 2020/09/03 18:13:36 通報 非表示

>>144
こんにちはかこんばんは(*☻-☻*)だねw


147: 妃葵(ᵔᴥᵔ) @hinoka 2020/09/03 18:22:20 通報 非表示

>>146
キモ w

あいスタンプ

>>147
草www

てか、ID変わった??


149: 妃葵✌︎ @hika 2020/09/03 18:37:15 通報 非表示

>>148
お父さんのスマホ📱

お父さんのスマホいちいちiD消える←アイのみたいw


>>149
お、ひなたのお父さんも一緒か!?仲間やn((((ちょーっと黙ろっか


151: 妃葵✌︎ @hika 2020/09/03 18:44:08 通報 非表示

>>150
な・か・ま

イェーイ✌️


>>151
いぇーい!w


>>152
イェーイ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


>>153
いぇーーーーい


>>154
太田さんだぁ‼︎笑


>>155
太田ってだあれ??←


>>156
アイ‼︎

アイ@太田でっす wwww(iD)


>>157
wwwww本当の名字はもっとダサいよwwwww


>>158
いや〜可愛いと思う!私の方がダサいと思うよ!


>>159
大丈夫っ

うちの名字は世界一ダサい!!

2文字で田舎っぽい漢字…w


>>160
ソンナコトナイヨ〜

私も田舎っぽいよ!


>>161
そんな事ないでしょ…!


>>162
あるある‼︎

おやぁ😴←お利口さんでしょ!)))殴


>>163
お利口さんお利口さん!!w

我も見習うのです←口調w


>>162
あるある‼︎

めっちゃダサいよ!


>>165
うちもだよ…!!!

席替えとかで自分の名字みてツボってしまうしw


>>164
そうなのだあ‼︎


>>167
てか、うちは昼寝しすぎて夜が寝れないw


>>166
笑笑

リア友来てもた w


>>170
新着見てみぃ


>>171
見たぁ!!るらちゃん??


>>172
そっ‼︎GODZILLA


>>174
私のことGODZILLAって言ってくるリア友だよ!笑笑

アイって歌い手好きだったけ?


>>175
うん、好きですっw


>>176
リア友もだよぉ〜


>>178
リア友はまふまふ君が一番好きらしいよ!


>>179
おぉ、うちのリア友もよ〜

声が良いよね!


>>180
確かに!

ハニワの動画でいいって思った!


>>181
ロメオとか…ノンファンタジーとか??


>>182
そだねー(^з^)-☆


>>183
月曜日の憂鬱って曲知ってる!?


>>184
知らないけど、天月くんのやつでしょ?


>>185
そーそー

初めは興味無かったけど聞いてみたらすごくハマったよ

良かったら聞いてみて!!

あ、あと、うちが初めて歌い手さんの歌みた見たのって天月さんの動画だわ←急に


>>186
そうなの?

聴いてみるねぇ!


>>187
少し抜けるね!


>>189
オッケー(*≧∀≦*)


>>191
おかえり〜(๑╹ω╹๑ )


>>192
ただいま〜


>>192
顔文字かわい〜


>>193
おはよう!

かまちょっぷにわか人


>>194
いえいえ〜それほどでも///////


>>194
アイの方が可愛いよぉ〜♪( ´▽`)


>>197
それは無いよ〜

ひなたの方が断然かわゆすぅ


>>198
笑笑

アイのiDいつも変わるけん見るのが楽しみwww


>>199
それはない!私が可愛いとかありえん‼︎

アイの方が断然可愛い♡


>>200
え!?そう!?w

そー言ってくれて嬉しいよぉぉぉぉ(絶叫)w


>>201
いやいやうちはブスブス部の部長ですからっ!!(((は?

ひなたの方が世界一可愛いですっ


>>202
いえいえ\(//∇//)\

バイキンマンってwww←好きなの?


>>203
ひなた=GODZILLA=ひなた


>>204
え、好きだよ((((何歳?

バイキンマンの曲、完コピして歌えるでぇ←やめろ

てか、アンパンマンの曲なら全部歌える自信がある()


>>206
笑笑

そんなに(´⊙ω⊙`)←お前も一ヶ月前まで見てたくせにwww


>>207
いやいや!あるある!

アイ=可愛い♡


>>208
見てたんかいwwwww

案外、面白いよな((((


>>209
それはないって

うちが可愛かったら、ゴミも可愛いよ(((謎


>>210
テレビつけたらやってるで、見とった!!

意外に面白いよね))))


>>211
いやいや〜

アイ=世界一可愛い♡


>>212
うちもよく見てるし、面白いw

なんかツッコミどころ多いしストレスを発散させてくれる(((


>>213
や、だから!!

うちが可愛かったら、たわしもゴ○ブ○も可愛いよ(((は?


>>214
確かにwww

私、チーズが好きよーw


>>214
↓可愛い♡

チーズアンパンマン

>>215
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚←私の見る目が間違ってたのか?


>>215
芸能人で例えると?


>>216
うちはかばおくんwwwww(((え


>>217
かわいいねええw


>>219
えぇ、芸人さん((失礼


>>220
かばおくん結構可愛いよね〜wwwwwwwww


>>221
結構可愛いよね!アンパンマンのキャラ♡


>>221
iDのやつすご〜い(≧∀≦)


>>223
アイ=橋本環奈なみ


>>224
なんか面白いwwwww


>>225
それな☆←変人


>>226
ありがとう!


>>228
ちょwそれ本人様にバリバリ失礼ですからっ!

マジで似てないぃ


>>229
よね〜

ぼーちゃんに似てる気が…


>>233
ああwクレヨンしんちゃんのw


>>230
返事じゃあないよぉぉーん←返事


>>235
間違えた💦

変人ね!


>>238
……び、美人すぎる…


>>234
似てる気しない?


>>240
たしかにw


>>237
返信だったつもり😤


>>242
あ、そゆことね!


>>239
日本人でこれは凄い♡♡♡


>>244
本当に…うちと住む世界が違いすぎる…


>>241
ぼーちゃん

ぼーちゃん

>>241
雰囲気が似てる!


>>243
ごめんなしゃい_:(´ཀ`」 ∠):


>>245
私も!(´;ω;`)


>>247
似てるんですがwwwww


>>249
あ、謝らんといてっ


>>251
(笑)

好きなアニメとかある?


>>252
wwwwwwwww←


>>253
アイ♡

iDいいのぉぉ〜www


>>254
アイはそろそろスカウトされる時期じゃない?w


>>255
アニメ…って言うか、漫画ならあるよ!


>>257
ありがとう!!嬉しいよぉ〜w


>>258
ちょちょちょちょちょいっ!w

スカウトは真面目にヤバイって!!!w


>>259
iD変わりすぎでwww(爆笑)

教えて〜‼︎


>>261
いえいえ〜\(//∇//)\

アイ先輩〜♡♡♡


>>262
え〜〜〜

まっ、まさかの図星?w


>>263
地縛少年花子くん

約束のネバーランド

とか!?


>>267
どっちも知らない!どんなお話?


>>265
なんですかー?後輩ちゃn(((はい、黙りますw


>>268
楽しい愉快なお話☆


>>269
アイ先輩〜♡♡♡♡

黙らんといてぇ〜w


>>270
なーんだwww


>>271
いいね!

なんかアイっぽい


>>272
はーいっ!!

喋りま〜す♡←ぶりっ子すなw


>>273
なーんだってあるわけないでしょう!w


>>274
え、なんか嬉しいw


>>275
笑笑

アイ凄〜い!!英語のテスト満点とか💯→算数のテストやばかったやつ


>>276
もし、スカウトされたら教えてねぇ〜


>>277
www˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚←


>>278
ありがと〜う!

うちも理科のテストはボロボロだよw


>>279
うん、されるわけないから大丈夫〜ぅ


>>280
顔wwwww


>>281
理科は、めっちゃ得意!→でも点数低い奴!


>>282
明日、されるかもね❣️


>>283
iPadのみ顔文字!!


>>283
きょ、巨人ってwww


>>284
点数じゃなくて理解できたら良いんだよ!

みんなは点数…点数って言ってるけど

まあ、結果は点数で決まるけど…

でも、理解できてなかったら、覚えてなかったら意味がないし、得意なのは良いことよ!!←意味不


>>285
んなわけないよ❤️

ひなたの方がスカウトされる率高いって!


>>288
「アイ、いいこと言うね!」

共感(⌒▽⌒)


>>286
iPadすごw


>>287
巨人だーよ!!w


>>289
ないない

・顔でかい

・髮ボサボサ

・目は二重

・鼻でかい

・口小さい

・でぶ


>>290
ありがとう!!w伝わって嬉しいw


>>291
スマホ持ってないんだもん(;ω;)


>>292
身長はぁぁ????


>>294
伝わったよ!

語彙力あるね!!←ひなたとは違う


>>293
うんwうちもそーだよw


>>295
うちも親にガチで壊されたw


>>296
1.11cmだよ♡←え


>>298
ソンナコトナイヨ〜


>>297
ひなたの方が語彙力あるよー


>>301
それがあるんですって!w


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆