東方Project魅魔の魅力

15 2020/11/19 19:29更新

こんにちは!Max魅魔です!(唐突)自分は、東方Projectの魅魔の魅力について紹介しようと思います!

まず性格からしてカリスマ的


なぜ魅魔がカリスマ的かと言うと東方怪綺談と言う紅魔郷の前の作品で、魔界の神 神綺が(少しでも楽しませて欲しいわね。)に対して魅魔様が返した言葉は...《《あんま、あんたは楽しくならないかもね!!》》 あ^~たまらねぇぜ!魔界の神に対してのこの余裕さ!流石は、東方封魔録のラスボス魅魔様!このようなカリスマ的性格だから魅魔ファンの人達(自分)からは、魅魔様と呼ばれているんだろうなと思います!

もうテーマ曲が神がかってる


個人的に東方のテーマ曲の中でダントツで好きなのは、東方封魔録の魅魔様のテーマ曲CompleteDarknessなのです!(里香並みの感想)他には、夢時空のReincarnationや蓬莱人形版のリーインカーネイション等も好きです!(全部魅魔のテーマ)特に蓬莱人形のリーインカーネイションは、聞きやすいのでおすすめです。

魅魔と魔理沙の関係


よく魅魔様は、今では、東方の主人公の霧雨魔理沙の師匠的存在説や母親説等と二次創作等では、言われていますが自分は、その2人がどのような関係なのかと言う事を想像したりすると魅魔様の魅力がますます深まるので自分は、暇なときにその想像をたまにしています!

東方のキャラクターは、魅力的


東方には、魅魔みたいに魅力的なキャラクターがたくさんいるので ぜひこの記事を見てくださった皆さんも東方で好きなキャラクター等を見つけてみては、いかがでしょうか?

この記事を読んでいただきありがとうございます!

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方Project..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/08/20 23:35:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こんな可愛いくてカッコよくて天使な子を育ててくれた魅魔様にとてもとても感謝です!!

魔理沙カッコイイ

>>1
家系図は知りませんが霧雨家となんかしらの縁はありそうですしね


2: 2コメさん 2021/03/11 03:23:58 通報 非表示

魅魔様知ってはいたんですけど

魔理沙の師匠的な存在とか漠然としたものだったので詳しくしれてよかったぜ!原曲もきいてみるね!!


>>2
リーインカーネイションがメジャーなので是非是非


3: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/17 01:20:42 通報 非表示

魅魔のことよく知らなかったので勉強になりました


>>3
どうもです(^^)


魅魔様の魅力がすっっごい伝わってくる


9: 9コメさん 2021/05/09 07:23:27 通報 非表示

completedarkness良いですよね‼︎


10: マユリン @mayuri0730 2021/05/25 21:23:57 通報 非表示

コンプリートダークネスかっこいいよね!

リーインカーネイションはまだ聞いたことないから今度聞いてみよ


画像・吹き出し
タグ: 東方Project..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する