最近学校がぁぁぁぁぁぁぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

5 2021/01/12 20:11

こんにちはぁぁぁ!おおもとみなみだょぉ!今日はね!学校の話をするよぉぉぉぉぉぉ!

3位 運動場で何があったか、


まず、この前、自由時間でその子が、「わたしと運動場で散歩しよ?」って言われた時、わたしは、「うーん今、絵を描く続きをしてたんだけど。」

って言った時、「遊ばなかったら殺すからね」って言われました、そして、わたしは「じゃあ絵は、また今度にして、運動場を散歩するよ!」っと言いました、そして、運動場で、散歩してる時に、その子が、「やっぱBちゃん(Bは名前で隠しています)って大本ゴリラと違って可愛いわ、」って言われた時、わたしは、「えっ、わたしってゴリラ見たい?」って言った時「もう気持ち悪い!話しかけてこんといて!大本ゴリラ!」って言われました、そして、わたしは友達多いはずなのにその子は、「大本ゴリラよりもBちゃんの方が友達多いわ、」って言われました、

2位 えーっと!今年楽しかった事!


今年の1学期の7月ぐらい?の!水泳の授業で!プールに入りました!そして、プールの自由時間に友達と遊びました!とても楽しかったです!

1位 代表委員がわたしに決まった時に、友達に言われた事ぉぉぉぉぉぉ!


二学期の時に?代表委員を決める時に、わたしと、クラスの子のAさん(Aは、ローマ字で名前を隠しているだけです)と、じゃんけんをして、代表委員を決めました、そして、わたしが、勝ちました、そして、その後に、わたしの他の友達が、「うわぁ、。おおもとみなみみたいなブスなんかより、Bさん(Bは名前を隠してるだけです)になって欲しかったなー」って言われた時わたしは「えっ、なぜそんな事を言うんですか?」っと言った時その子が「うっさいわね!あんたは代表委員に向いてないの!」って、その子に言われたあと、その子がわたしに「もういいわ、早く死ねよブス、」って言われました、

また悲しい話でごめんよ!次はもっと楽しい話するから!


ゴリラ以外にも嫌なあだ名をつけられました、それがこちら

⬇︎

コロナウイルスや、今のところはあんまり太ってないのに豚や、今のところはあんまり嫌われていないのに、嫌われ者や、ブーメランや、クズや、

今のところの、わたしの顔はましなのに、ブスや、今のところは、少し痩せているのにデブって言われたり他は、今のところは絵が上手いのに、絵下手くそ女や、今のところはあんまり鼻はでかくないのに鼻デカ女や、わたしは何も悪いこともしてないのに、犯罪者って言われたり、その子に、いろんな呼び方をされました、

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近学校 ぁぁぁぁぁぁぁぁ。.. `゚

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/12 20:11:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どうせその子も口だけでしょ

いじめるやつって本当に弱いやつばっかりだよね


>>4
うんうん←


FF外から失礼

こんなサイトで友達の愚痴を書いても仕方ないよ。てか、人の行いはブーメランだから、貴方もここで愚痴ってるから嫌な事言われるんだよ?まずは自分の行いを改めなよ。あと、自分の知識を聞いてもらいたいなら、しっかり確定した情報で話しな?ちょっと、このサイトでも知った被ってる姿が目につくよ?


こうなりましょう(殴って、蹴って、ぶっ潰す!!!!)

フラン怖い

>>7
それは無理やろw


いじめじゃ無いですか!?

最悪ですね、、、

懲らしめてやりたい。。。


10: ≋葉≋月≋ @mico_19 2022/04/25 20:55:07 通報 非表示

私可哀想でしょアピールにしか見えなくて草

そーゆーの投稿するくらいならアンパンマンでも見てろ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する