最近学校であったBL話(実話!マジで実話やから!)を小説ふうに書くわ

5 2023/02/24 00:49

人物

まめ…俺です。俺の視点で進めます。俺が見たんで!

友達A…攻めです。最近席近くなって仲良くしてくれてる

友達B…受けです。最近席近くなって仲良くしてくれてる

ちなみに席は俺の前に2人が座ってる(説明下手くそ)

あと小説書いたことないから下手だと思う!頑張る〜

じゃあ書きまーす

とある日の5分休み

まめ(暇だなー)

友達A「え〜い!」友達Bをくすぐる

友達B「うわぁっ!ちょっとwんふっwwやめろ!w」

まめ(仲良いな…尊い_:(´ཀ`」 ∠):このカプ好き…)

友達A「ふふwおりゃ〜w!」

友達B「ふはwあはっwwやめろぉ!w」

友達A「やだ〜wいつもの仕返し〜!」

友達B「あはっwちょっwwごめんってぇwんふっw」

友達A「んふふwおりゃ〜w」友達Bの首をくすぐる

友達B「んにゃっ!?//」ビクッ

友達A「ふふっw」ニヤッ

友達Bうにゃっ...にゃぁ...んあぁっ...///」ビクッビクッ

友達A「あはっw楽しかった〜!」

友達B「......///」

友達A「B〜?授業始まるよ?」

友達B「...うん//」

まめ「_:(´ཀ`」 ∠):」

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 最近学校 BL話 実話 マジ 小説ふう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/24 00:49:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あ、、、、尊い、、、

俺の友達もなんかBLみたいになってていいよwいつか書いてみよw


>>1
めっちゃ聞きたい


>>2
いいですね´ཫ`


>>3
孤雪の友達(小学生)男子同士

なんですけど、その、片方が、ピンを、付けられた、もう、片方に、向かって、可愛いって、いってたんです!ぼのぼのも、いいですよね、小学生なのに、おかしいですかね、...


>>4
間違えました。片方が、ピンを、付けられて、いて、それを、見てた、もう片方が、可愛いっていってたんです!修正すみません、


>>5
うわー尊い!!もう付き合ってるのでは?!

ありがとうございます_:(´ཀ`」 ∠):


良い...

月海のクラスでもらしきやつが今日ありました~

AがBをくすぐりにおいかけて、そのあと、Bが仕返ししようとして、寝そべったAにまたいでたんです~

またぐとかヤバイ

どっちもイケメンで推せます(笑


>>6
キモかったらすいませんね😅


>>7
あっ月海がってこと


>>6
最高_:(´ཀ`」 ∠):

またぐのいいですよね!


>>9
いい!


>>11
めっちゃいい_:(´ཀ`」 ∠):


>>12
♪ヽ(´▽`)/


>>13
聞きたいんですけど、腐ってます?


>>14
はいすごく

うちのクラスみんなそうですよ( ̄∇ ̄*)ゞ


>>15
同じだ!俺も腐ってます!

クラスに仲間沢山いるの羨ましい〜


>>16
⌒(ё)⌒


>>17
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


尊い、、、、、。

私のクラスの男子もイチャイチャしてた!!

AくんがBくんを膝の上に乗せて向かい合ってて、顔近づけてた!!(キスはしてない!)

Aが責めでBが受け!!


>>19
あ、Aくんが椅子に座りながらです!!


うわ……好き……。

私はね、クラスメイトの男子たちが恋人繋ぎをしながら帰っていたところを見たよ~!


ぐ腐腐腐腐((

私のクラスでもね〜

遠足のバスで男子R(茶髪、ヤンキー)と男子S(体育会系?)の席隣だったんだけど、

S Rの首くすぐる

R んぁっ// ビクッ

S ニヤリ

R なんやねんお前っっ//

みたいなことしてて尊かった

ヤンキー受け君最高


23: 舞夷 @mai24352024/01/23 22:56:30 通報 非表示

え…最高ですね 学校にめちゃいいカプいるの羨ましい…実話…首弱いのかニヤッって感じですかね攻めくん( ̄+ー ̄)キラリ


24: ヽ(o´3`o)ノ @HALV_01312024/03/27 16:36:16 通報 非表示

小説風じゃないけど書かせて。…とある日の休み時間にTさんがDさんの膝の上に座ってたんですよ。汚れている私にはそうにしか見えなくて、「っ…!!!」って反応してたらDさんの後ろの席のRさんが「T、こいつ変なこと考えてるぞ」って。Tさんは純粋なので理解していません。Tさんは首を傾げながらRさんの膝の上に移動します。私が同じ反応をするとRさんがまた、Tさんに同じことを言います。Tさんはまた首を傾げながらRさんの後ろの席のYさんの膝の上に乗ったのです。お前は無自覚なのかっっと何度心の中で叫んだでしょう…私がまた同じ反応をし、Rさんがまた同じ事を言う。次はYさんの後ろのR②さん(さっきのRさんとは別人)の席にTさんは座りました。幸いR②さんは席にはおらず、私は落ち着きを取り戻しました…って話です。長文失礼しました。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する