さいいい

17 2022/08/05 13:37

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女子必見w 実話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/05 13:37:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まじのほんまに実話


いいねぇ((ナニガ

多分腐女子ではないはず((


や、やべえ


>>11
な、なにが


>>12
ないと(?)さん


ーーーーーーーーーーッ(声にならない叫び)


>>14
ないとねw


>>15
どしたんwww


>>20
てぇてぇ…


>>16
あえぐとか、

やっば、い、


>>21
うーむ…なにがやろかぁ…

なんか、この話ネタになるねwwってリア友に言われてさぁ、あげてみた☆


>>24
俺もびっくりだわwww

もともと声がくっそ高いんだよなぁないと


>>27
声が高くてそれは、、、、、、

やばっばばばい


尊いと思った私目覚めてしまったのか、、、


>>30
もう遅いかもナ…ww


>>29
wwwwえーwww

ちなみに俺の親友の女子とないとは両想いなので☆


よだれが…(゜ρ゜)


>>34
おいっwwww


>>35
ごめんごめん

口角が下がってくれなくて( ゚∀゚)ノ


>>36
草w((

ほんとにほんとなんだよ。実話なのだ


>>37
同じ学校通いてーーーーーー


最高で草

というかどうしてくれんだよ。

家族全員いるリビングでにやけて変に思われたんだが?


てえってええええええええええええええ((


>>42
おう?腐ってんの?w


>>43
おもろーーー


>>44
イヤソンナコトハナイデス


>>47
ほんとにー????ほんとぉ~~??


>>48
ちょぉぉぉっと腐()


>>49
…そっちに、!そっちにいくな!!!!


>>50
ヽ( ̄ω ̄;)ノ=3=3=3サヨナラ〜w


>>51
スッ

はぁ


53: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/08/06 10:04:28 通報 非表示

どうも結構最近腐りはじめた人です。

私も姉にこちょこちょされた時に変な声出しちゃった記憶あるw


>>53
お前もそっち側の人間か…


55: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/08/06 13:15:40 通報 非表示

>>54
実はそうなんだよ...


>>55
なんてこったぁぁぁぁぁぁ


57: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/08/06 13:19:04 通報 非表示

>>56
引いたかぁぁぁぁ!?


>>57
ひかなぁぁぁぁぁぁい!!!

エロいのはまだ控えとけよおおおお!!!


59: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/08/06 13:22:52 通報 非表示

>>58
よかったぁぁぁぁぁ!

控えとくぅぅぅぅぅぅ!

引かれてたらガチで絶望してたぁぁぁぁ!


>>59
ひかないよおおおおおおおお!!!!!!!!

でも、一回入ったらもう抜けれないから気を付けろおおおおお!!!!


61: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/08/06 14:53:09 通報 非表示

>>60
気を付けるわあああああああああああ!!!!!!


62: まぅ @qojneouboubd237 2022/08/06 18:26:39 通報 非表示

凄いことになっているΣ(゚□゚;)


え。

ありがとう(土下座)


ちょっ、w 毎日ないとくんのことくすぐってくれ


読んでるだけでニヤニヤしちゃいました。

いいぞもっとやれ

おまけにダークモードにしてるので自分の顔映ってマジでキモかった


うちの中学のクラスに推しがいるんだけどそいつらもそういうことやってるからそれで考えたら死んだwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する