【実話】これは今日学校で起こった珍事件です・・・。

6 2022/09/15 20:35

それは給食の時でした。

私はエプロンを着ないで本を読んでいました。

すると後ろの人が

「お前、エプロン着ろ」

と言いました。

私はほんの世界にのめり込んで上の空。

「ん?なんて?」

「エプロン着ろ」

という事を数十回ほど繰り返したあと、私は変な解釈で

エプロン着ろ▶︎エプロン㌔▶︎今ロン㌔▶︎今何㌔

と、ヤバい解釈をしました。(*^^*)オワタ

「40㌔」

「え?」

どうやら違ったみたいです((そりゃそうだわ

慌てて言い訳を考えて出た言い訳がこちら。

「お米でしょ?昨日買った…」

「え?エプロン着ろって言ったんだけど…」

私、完全にヤバいヤツで草ꪝ𐤔ꪝฟꪝ ꪝ

コメント欄でめいいっぱい笑ってくれww

ついでに♡も()

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 実話 これ 今日学校 珍事件

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/15 20:35:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



wwおもろ((


2: \るーら/ @Ruara45 2022/09/15 20:36:36 通報 非表示

なんでー?


3: えな@非常食 @Ayo 2022/09/15 20:36:52 通報 非表示

wwwww


4: コリコリ @korikori 2022/09/15 20:41:55 通報 非表示

多分この本で今何キロって出てきたんやろなあ

あととっさの判断ナイス


話噛み合ってなくて草


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する