最近学校であったこと

8 2022/02/11 08:38
画像は投稿者により削除されました

6年生におくる色紙作ってたんよ

最初はシールはる場所とかめっちゃ考えてたんだけど吹っ切れちゃって((は

ニコちゃんシールクラスの男子が大量に張り出して

にこちゃんパワーがまだ足りないとか言いながら貼ってたら怒られちゃって((そりゃそう

その男子はもっと貼りたかったって言ってたけど60個以上も貼ったら十分よ((

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/11 08:38:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: しか @sikaaaaaa 2022/02/11 08:44:00 通報 非表示

60個ww


多すぎwww

(6年生への手紙班で別れてやるんだけど何故か2班分の絵を描かされた(´;ω;`)ウゥゥ)


小学生男子はまだ可愛い年齢w


ニコちゃんはいいですぞ!((((((は

え、師匠何年生…!?


>>4
5年生((


>>5
ア…ア…ア…(カオナシ)勝手に中3ぐらいだと思ってました…………((((


>>6
まじかw

しゅーって何歳?


>>7
小611歳(早生まれ)ですの(


>>8
先輩ヤァ((


>>9
後輩が師匠…((((


>>10
しゅー師匠!!!((


>>11
ゆい師匠‼︎(


画像・吹き出し
タグ: 最近学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する