最近学校で面白かったこと

10 2022/04/25 05:35

クラスメイト何人かで男の先生の白髪抜いてるのよ(私は見てるだけ。なぜなら絵面が面白いから)

白髪抜きと一緒にたまに髪くくったりしてるのね

それでうにが参戦しまして…

ツインテール&ポニーテール&ポンパドール

という妙な組み合わせをしちゃったんよ

その時点でクソおもろかったんだけど((

こんどは車とかの磁石をピン止めに例えてくくってる髪の根本とかにつけちゃってww

最後に織田信長の顔の磁石をポンパドールのところにつけたり鉛筆をかんざしに例えてさしたりしてました(((

笑い過ぎて次の授業たんがやばかった((((

説明下手でごめんね((もっと詳しく説明してたら面白さ伝わると思う

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/25 05:35:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



WWそういうのありますよね〜。

私の4年の時の担任も抜かれてたの見たことありますWW私も見てるだけでした😭抜きたかったなぁ・・・


白髪が増える


ちょっとその学校行って白髪抜いてくる


5: しろ@46 @siro0406 2022/05/07 20:57:24 通報 非表示

白髪明日抜こう


画像・吹き出し
タグ: 最近学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する