最近学校であっただるい事


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/30 21:55:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みんな体育でダンスってやった事ある?


>>3
グループ分けられて振り付け教えられて踊った


>>2
ダンスってグループあるじゃん。

その俺入ってるグループのAの女子がめっちゃうるさいし踊れないくせに煽ってくるからうざい


>>4
俺もそんな感じ


>>5
ダルいなそいつ


>>7
なんか自分を低く表してそんな事無いよ狙ってる系の奴


>>8
現実見せたれ


>>7
本当疲れる…席替えで席隣なったから昨日休んだ


>>10
隣の席の人と~

以外無視や


>>7
んで話戻るけどダンスって発表会みたいなんあるじゃん


>>9
みんなそうしたいらしいけど圧かけてけくる


>>11
それが一番良いと思う


>>11
その発表回二年にもなんか発表する事なった…( ; ; )


>>15
まあ頑張れ


>>16
うんありがと そっちはなんかある?


>>17
なんもねぇや

友達がずっとうるせぇだけ


>>18
ww同級生のじゃがいも最近うるさいまぁ面白いし空気読めるから嫌いじゃないけど


>>19
KYじゃなきゃmamamaって感じ


22: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/08/30 23:41:43 通報 非表示

>>5
女そういう奴多いよな


>>22
うん ほんと多いから毎回ストレス溜まる


24: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/08/30 23:43:32 通報 非表示

>>23
わかります


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 最近学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆