ソフトバンクグループやアマゾンが税金をごまかすから税金が上がるんだと思うはそう思う?思わない?

ソフトバンクグループやアマゾンが税金をごまかすから税金が上がるんだと思う そう思う
そう思う

16(76%)
ソフトバンクグループやアマゾンが税金をごまかすから税金が上がるんだと思う 思わない
思わない

5(23%)

76%
23%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: そう思う 思わない ソフトバンクグルー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/08/21 08:06:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「そう思う」派 2020/08/21 08:18:12 通報 非表示

ソフトバンクは企業買収で利益を隠し、アマゾンは海外企業なので何年も支払って無かったようです。


2: 2コメさん 2020/08/21 10:44:11 通報 非表示

払ってないのを厳しく取り締まればいいが、それでも税金がヤスクなるとも思えない


3: 3コメさん 「そう思う」派 2021/04/22 13:36:53 通報 非表示

アマゾンは日本に税金を払らえ!社会不適合企業が!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する