チョコレートタイムトリオ!

2 2022/10/11 18:42

チョコ好きのAUズを集めてトリオにしただけでなんのお話も戦いもありませんからね〜。

作ったわけは、僕がチョコレートタイムトリオなんて言葉を思いついてケイティーンさんがキャラとエラーとクロスを思いついて

それで僕がイラストを描いただけですね。以上っ!

Frisk and Chara / UNDERTALE by Toby Fox

Cross sans and X Chara / Xtale by Jael penaloza/Jakei

Error sans / CrayonQueen

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: チョコレートタイム..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/11 18:42:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


すんませんエラーはErrortale出身でぇす


チョコレートォォォォォォォォ!!!


killerもチョコレート好きやで!

そして何より絵が上手い!


>>3
そっかキラーもか!ありがとうございます!カルテット組もうかなぁ


>>4
ごめんなさい

カルテットってなんですか?


>>5
4人組って意味です


>>6
ありがとうございます😊


>>7
Bad time puartetってAUがあるらしいぃ!


>>8
へぇー!!


>>2
そうさチョコレートさ!


>>9
UTサンズとUSパッピとSSキャラと追加でSTORYSWAPアズの4人組らしいでぇす


>>11
へぇー!

ありがとうございます!


>>12
絶対やりたくない…


>>13
ぜっっったいできない!


>>14
攻撃が飛んで来た瞬間即死だよぉw。だって骨×2とナイフと追加で星もあるんだぜぇ。(多分)


>>16
あとなんか本家でアズが持ってたすげぇビームも飛んできそう…あの虹色のやつぅ。


>>17
たし蟹🦀


>>18
僕本家アズ戦やった時にさ、サンズばっか強いって言われててアズはそんなになのかーって油断しててボコボコにされたw


>>20
まぁ未だサンズ戦はクリアしてないんですけどもねぇっ!((


>>21
そもそも実況見る派だけどね!


>>22
まぁね!AUはほぼしてないよっ!


>>24
INK!SANS FIGHTはしてるけどね


>>25
難しいでしょ?


>>26
そりゃぁそうさ


>>27
だって au出してくんもん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する