久々に正面顔描いたかも
落書きで...これですか...ヤバいだろ
>>1えええ嬉しいです!!とにかくありがとうございます!
色が統一されてるのにうるっと感があって素敵!!
髪の毛のつりつる感と光が好きでく!!!!!
あとひとつだけ落書き上手すぎてやばい!!
>>2髪の塗りとかうるうるした感じ意識してるのでほんっとに嬉しいです!!めちゃくちゃ感謝…🙏💕
涙袋がぶっ刺さりすぎる…
>>3涙袋いいですよね…!!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。