朝の落書き

16 2026/06/09 07:38

久々に正面顔描いたかも

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/06/09 07:38:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



落書きで...これですか...ヤバいだろ


>>1
えええ嬉しいです!!とにかくありがとうございます!


色が統一されてるのにうるっと感があって素敵!!

髪の毛のつりつる感と光が好きでく!!!!!

あとひとつだけ落書き上手すぎてやばい!!


>>2
髪の塗りとかうるうるした感じ意識してるのでほんっとに嬉しいです!!めちゃくちゃ感謝…🙏💕


3: 3コメさん 2026/06/09 21:22:24通報 非表示

涙袋がぶっ刺さりすぎる…


>>3
涙袋いいですよね…!!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する