チアリステイルズだと!?!?
多分、はぴだんぶい以来の新ユニットです!うさぎキャラ4人のメンバーが、みんなの''いっぽ''を応援するみたいです。
これは予想外すぎた!!さすがに応援します。元々大好きなメルちゃんとリボンちゃんいるの嬉しすぎる😆
一応マイメロディちゃんもうさぎなのですが、さすがに大人気なメロディちゃんが入るのは難しいよね…😅
チアリステイルズ、これから頑張ってください!!!
いいねを贈ろう
いいね
1
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: チアリステイルズ
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
