煌人はどう思う?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | しね | 1票(50%) | |
| 1位 | トートやめろ | 1票(50%) | |
| 3位 | カス | 0票(0%) | |
| 3位 | 引退しろ | 0票(0%) | |
| 3位 | 嫌いすぎる | 0票(0%) | |
| 3位 | ガチでキモい | 0票(0%) | |
| 3位 | 大嫌い! | 0票(0%) | |
| 3位 | 消えろよ | 0票(0%) | |
| 3位 | うっざ | 0票(0%) | |
| 3位 | 関わることすら無理 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

