優馬殿(←は?)ゆぅぅぅぅまぁぁぁいざここに舞い降りし(?)(←来てって事w)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 優馬殿 ゆぅぅぅぅまぁぁぁ.. 事w

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/21 13:15:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: rororo @Chihiro34 2020/08/21 13:19:29 通報 非表示

優馬以外コメント禁止〜


2: 優馬 @yuumayuuma 2020/09/28 19:51:52 通報 非表示

>>1
ー最悪最低な僕から君へー

これ以上和真が傷つくのを見たくない。(わがままだよね)

僕があんときあのサイトであんな事しなきゃよかった。

“まさか”君だとは思わなかったからさ笑

和真のことを追い詰めるトピックを作ったのは“君”か…君が和真と話しているのを見ると悲しくなったのも事実。こんな立場から言えないけど、僕は何があっても間接的に、名前が分からない状態で追い詰めることはしない。(少なくともアクトピは作らない)

なんであんなに『嫌い嫌い』言ってた人と笑っているんだい?なんであんなに間接的に追い詰めていた君が楽しそーにルンルンと喋ってられるんだい?コメントしたよね。俺。気づいて自ら行動してくれるかな、って。

やっぱり。それは違うんじゃないの?このコメントは無視しても良いし、「ちっ」って思っても良い。最低な僕だから。僕は最低だからこんな自己中なコメントするのも躊躇ったけど、やっぱり…(複雑な感情って奴よ笑)


5: 5コメさん 2020/09/28 20:17:52 通報 非表示

>>2
あの頃から投票トークは中毒的にハマっていた。どうしても辞めたかった。だからあの時はやめたり復活を繰り返していた。

だから悪トピを作っていた。気づいたら嫌われて辞めることが出来る。そう思ってた。だけど無理だった。そこで優馬と垢を交換した。チャンスだと思って。優馬にも嫌われることで私はショックを受けて辞めれるんじゃないかなって。本当に悪かった。私の方が自己中。

やっぱり、辞めることは出来ない。ていうか不可能。だから個人トピにだけ話すことで少しは抑えられるんじゃないかなって。

だから今も楽しそうに話している。実際誰のことも嫌いじゃない。それなのに悪トピを作ってしまったわたしは本当に悪かった。

和真にもせっかくのチャンスだし謝ろうかな。

優馬も意味もなく悪トピを作り批判してごめんなさい。謝ればいいって話じゃないけど、こんな醜い愚かな自己中な私を変えられたらいいなって思う。


6: 5コメさん 2020/09/28 20:19:30 通報 非表示

>>5
どうしたら投票トークでの自分を変えられるんだろう。なんでこんな酷いことをしてしまうのだろう。イラついた時に感情的になってしまってどうして悪トピを作ってしまうのだろう。


>>2
どしたぁ、何があったん。悪い奴はきょろすで←スジュです


3: 3コメさん 2020/09/28 19:52:28 通報 非表示

まじかww


4: 3コメさん 2020/09/28 19:52:43 通報 非表示

>>3
すいませ。間違えて違うとこにコメントしちゃいました💦


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆