悲報 スマホ壊れる


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悲報 スマホ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/21 15:26:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やらかした☆

充電18%の状態で寝落ちしたら起動しなくなってしまったPIEN!!

修理が終わるまでトークできません()

時々サブ垢で来るかもしんないけど宿題で忙しいからだいぶ無謀ッッ

アイちゃまとかスジュとかヒロとか久しぶりに話したいな…w

スマホ直ったら話したい((

…。

僕の存在忘れられてそうだな(小並感)


2: rororo @Chihiro34 2020/08/21 15:28:02 通報 非表示

>>1
まじか!?

ヒロとかいう馬鹿はここにおるよー←←

サブ垢あって良かったね!ww

てか存在なんて忘れるわけが無いよ〜(断言)


3: rororo @Chihiro34 2020/08/21 15:30:51 通報 非表示

>>1
アイちゃまはおるけど、スジュ最近見ないなぁ…うちも久しぶりに話したいわ()


8: アイ @ai 2020/08/21 16:04:57 通報 非表示

>>1
アイちゃま参戦ッ!!←ふざけるな
うわおっ(((
スマホ壊れるのは悲しいよねぇ
サブ垢ってすごいなw

てか、うちの事覚えてくれてたんだ…嬉しいですw


>>1
大丈夫か

スマホ割れたことないからわからんけど

スマホ始めて今年もったし


画像・吹き出し
タグ: 悲報 スマホ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆