BTSの新曲「Dynamite」を聴いた人感想言い合お〜!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: bts 新曲 Dynamite 人感想

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/08/21 16:26:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


今日の13時にプレミアム公開されたBTSの新曲「Dynamite」(だいなまいと)を聴いた人ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!手挙げて!


23: リーク @rikuda 2020/10/04 17:31:54 通報 非表示

>>1
ジンのアップのところ見て、泣きそうになった😭


>>23
わかるでぇ


28: 28コメさん 2021/04/25 18:04:12 通報 非表示

>>23
わかる。てか泣いた。


あ、このままだったらうちの独り言トピになっちゃうぞっ☆


このあとに映ったユンちゃんの笑顔ばか可愛くなかった?!

もう、うちの心臓やられまちた💘

ユンギ Dynamite

あと、韓国語わからんけどBTSのメンバーのライブのときのグクがかわいすぎた!あ、イケメンでもあるけどね!

(*´`)♡キュンデス


このなんて言えばいいんかな?

センター分けって言っていいん?よく分からんけどDynamiteの髪型今までで一番好きかも⍢⃝♡

テヒョン Dynamite センター

なんという?このあざとさ........(✽︎´ཫ`✽︎)グハッ

ちょっと今回のジミンちゃんあざとすぎん?いやいつもあざといんやけどぉぉぉぉ!

それに、前髪パッツン(((((((((((((((((((殴

今日もらじもららです

ジミン Dynamiteあざとい

7: 7コメさん 2020/08/21 19:07:46 通報 非表示

テテ髪型変わって大人の色気でましたね…


>>7
はっ!共感してくれる人いたぁ!

そうなんです!前までのサラッサラな感じの髪型も好きですけど今の髪型も好きなんですよぉぉぉ!


>>8
きいたきいたぁー←こう見えて姉のKPOPの影響を受けすぎた人


>>10
あ、なんか想像できるw


>>12
想像ってなんやねんw


>>14
え、優馬きゅるんが「顔が........負けた........!」って言っとるすがt(((((((((((((((((((殴

なんでもないよ?


>>17
笑笑はぁーーー?笑笑バンタンに勝とうとする奴の顔が見たいわぁー笑


21: 20コメさん 2020/09/26 15:11:54 通報 非表示

>>19
それななななななななな。


ジンニムペンだけど、今回は、ホビとナムに惚れましたぁ!


>>9
あ、うちもジンペンです!ユンちゃんもやけど!w

わかりますぅ!wもう、全員好きなんですけどもっと好きになりましたぁw


>>11
sinペンか!うちは、ナムジンペンです!!

今回はみんなかっこよかった~~~~!!!!


>>13
キム兄弟のうえ2人か〜!

それなぁ!1人で発狂しよったw←


>>15
それなぁーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


>>16
え、めっちゃしとることおんなじ........運命........!?←

良ければトピ作りません?

抜けまぁす!


20: 20コメさん 2020/09/26 15:11:16 通報 非表示

かっこよすぎて。芸能界で1番かっこいい!


>>22
グゥたんかわええw


26: 26コメさん 2020/11/06 20:50:55 通報 非表示

dynamiteの㎹で一番イケメン誰?


>>26
誰がとか選べんくらいイケメンやけどうちの推し様(ジンくん)はイケメンやったよ!w


29: しろくま @momoka0709 2021/04/25 21:29:06 通報 非表示

中毒性がヤバい


30: 優想 @ohoho 2021/04/25 22:23:45 通報 非表示

>>29
まじわかりますぅ!!


31: 31コメさん 2021/04/27 19:19:22 通報 非表示

神💕です!


34: Mahalo @Mahalo0102 2021/04/30 21:09:34 通報 非表示

神曲!


36: ちはな @Tianaazazo 2021/09/20 13:02:23 通報 非表示

>>34
それな!


38: 38コメさん 2021/11/13 15:55:07 通報 非表示

ジミンが、最初にバーン!ってしたとき、心打ち抜かれた!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆