フグとハリセンボンはどっちがかわいい?

フグ
フグ

1(20%)
ハリセンボン
ハリセンボン

4(80%)

20%
80%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フグ ハリセンボン かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/06/16 17:12:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ハリセンボン」派 2026/06/16 19:18:43通報 非表示

正直言ってフグキモい。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する