イエスマン寺西(笑)
過去絵です!
イエスマン寺西大好き🫶
あの、助けてください
過去絵がもうないです、、。
あるんですけど、過去絵下手すぎて出せなくて👉️👈️(笑)
部活と塾のダブルパンチで時間がないんですよ、あと課題とかね、、(忙しいは言い訳ならんがな、?)
ま、なんとかして投稿は続けますっ!気合っ!w
いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
