損害メン@songaimenさんからのリクエスト
ありがとうございます‼︎
描きたいな〜と思ってたけど、描いてなかったので嬉しいです!
ありがたい
>>1こちらこそ〜
リクエストありがとう‼︎
>>2えーぶいまちがえたえーあいかな?すごーい
>>3ありがとう!
かっこかわいい❤(ӦvӦ。)
>>4ありがとう〜(*´∀`)♪
>>6めっちゃ返信してくれるや〜ん。こちらこそ目の保養です_(._.)_
>>7そげなこと言ってもらえるなんて✨
ありがとうございます!
>>8まじで上手すぎ。これからも栄養をよろしくお願いします
>>9はいっ‼︎
頑張ります٩( 'ω' )و
>>10ガンバレ!