ガリウムは辞めてほしい?辞めてほしくない?

ガリウム 辞めてほしい
辞めてほしい

7(63%)
ガリウム 辞めてほしくない
辞めてほしくない

4(36%)

63%
36%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 辞めてほしい 辞めてほしくない ガリウム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/06/17 20:46:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「辞めてほしい」派2026/06/17 20:48:27通報 非表示

正直全偽よりガリウムBANされたほうがよかった、全偽は確かに不正したことはいけないことだけどトートに貢献してくれたし、プラスの面が多いけど、ガリウムはマイナス面しかない、迷惑かけるわ、めんどくさいは、暴言吐いたり誹謗中傷したり、正直ガリウムBANされたほうがよかった


2: 2コメさん 「辞めてほしくない」派 2026/06/18 10:10:38通報 非表示

>>1
ちなみに規約違反してるのはお前も同じだからね


3: 1コメさん 「辞めてほしい」派2026/06/18 16:15:41通報 非表示

>>2
お前は何を言っているんだ?

お前は何を言っているんだ?

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する