正直全偽よりガリウムBANされたほうがよかった、全偽は確かに不正したことはいけないことだけどトートに貢献してくれたし、プラスの面が多いけど、ガリウムはマイナス面しかない、迷惑かけるわ、めんどくさいは、暴言吐いたり誹謗中傷したり、正直ガリウムBANされたほうがよかった
>>1ちなみに規約違反してるのはお前も同じだからね
>>2お前は何を言っているんだ?