早川竹のイラコン開催‼︎
フォロワー様が200人になりました‼︎
本当にありがとうございます(*´∀`)♪
それを記念してイラコンを開催します‼︎
☆参加方法☆
このトピに参加することをコメント!
このトピのコメントに絵のURLを貼る!
☆期間☆
応募期間…6/17〜7/17(伸ばす可能性もあります)
結果発表予定日…7/19
☆特別賞☆
お気にで賞…お気に入りの絵を三作品選びます!
可愛いで賞…可愛いと思った絵を一作品選びます!
かっこいいで賞…かっこいいと思った絵を一作品選びます!
すごいで賞…すごいと思った絵を何作品か選びます!
☆景品・参加賞☆
↓特別賞に選ばれた方々
フォロー・いいね・コメント・描いて欲しい絵をリクエストできます(*´∀`)♪
↓参加賞
フォロー・いいね・コメント
☆代理ちゃんの資料
トピ画かhttps://d.kuku.lu/sz6bm5s38
質問があればDMかコメントしてください‼︎
応募が来ないと意味がないので、参加や拡散よろしくお願いします‼︎
たくさんのイラスト待ってまーす‼︎
いいねを贈ろう
いいね
11
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>9
はやっ‼︎ありがとうございます‼︎
色の塗り方が好みです!ステキ✨
目の色使いとか塗り方good!
海老まよさんの絵柄好きなのですごく嬉しい〜♪
横に謎の空白あるくせにチーター描けなくてごめん!!😭
>>18
うわわっ‼︎すっごい可愛い❣️
ありがとうございます‼︎
めちゃめちゃ上手ですね〜 尊敬✨
特徴をちゃんと描いてもらえて嬉しい(*´∀`)♪
耳とヒゲの落書き最高!大満足です‼︎
>>21
可愛いー💕
ガーってポーズも可愛いし、メガネも可愛い💕👓
ポップでキュート
ありがとう♪(´ε` )

