色合いとかが好みだったから、デジタルでも描いてみたイラスト
大半は左右対称ツール使ってるから、ちょっと違和感あるところがある...
デジタル版もめちゃくちゃ可愛い!!
髪色が綺麗で可愛くて色合い丁寧
デジタル版アニメ絵ぽくて新作アニメかと思う程やしこの子のビジュも主人公メインヒロインらしくてめちゃ好き
萌え袖良きすぎる…(*´˘`*)♡