ギター描くのは諦めた

7 2026/06/21 16:48

オリケモや!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ギター

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/06/21 16:48:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ライ。 @rai_1106 2026/06/22 22:11:50通報 非表示

オリケモちゃんめっちゃ好きです...!かわえぇ!


2: 少佐 @kafunsyou2026/06/22 23:14:09通報 非表示

>>1
まじですかあ!?自分の好きを詰めてよかった...ありがとうございます!!!!


3: ライ。 @rai_1106 2026/06/23 23:44:10通報 非表示

>>2
はい!!すっごくかわいいです!!これからも応援してます!


画像・吹き出し
タグ: ギター

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する