鬼辻無惨と野原しんのすけはどっちが強い?

鬼辻無惨
鬼辻無惨

33(19%)
野原しんのすけ
野原しんのすけ

134(80%)

19%
80%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼辻無惨 野原しんのすけ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/08/22 09:10:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/08/22 09:36:20 通報 非表示

えっどっちだろう…笑


2: 1コメさん 2020/08/23 23:21:52 通報 非表示

>>1
と思いました!

投票お願いします


3: 3コメさん 「野原しんのすけ」派 2020/09/03 22:43:21 通報 非表示

しんちゃんの方が強かったら嬉しい!


4: 4コメさん 「野原しんのすけ」派 2020/09/03 22:52:48 通報 非表示

>>3
それな!w


5: 3コメさん 「野原しんのすけ」派 2020/09/06 18:28:26 通報 非表示

鬼、おい。そこの坊主。 しん、何? 鬼、頭を垂れてつくばえ。平伏せよ。 しん、ぶりぶりーぶりぶりー 鬼、何をしている?クソガキ。○されたいのか?  しん、それほどでもー 鬼、褒めてない。○す。 しん、何?このおじさんこわーい。 鬼、おじさんじゃない。鬼舞辻様だ。生意気な。血鬼術。 しん、おっとっとっと。何すんのー!危ないでしょー! 鬼、(何こいつ攻撃を全部避けた。) しん、じゃあ。オケツアターック。 鬼、何だ。この変な攻撃は。何で私がやられる。


8: 8コメさん 「野原しんのすけ」派 2021/04/05 13:42:52 通報 非表示

>>5
本当にそんな感じになりそう。


9: 9コメさん 「野原しんのすけ」派 2021/04/06 20:16:47 通報 非表示

>>5
分かりやすくするよ

鬼「おい。そこの坊主。」

しん「何?」

鬼「頭を垂れてつくばえ。平伏せよ。」

しん「ぶりぶりーぶりぶりー。」

鬼「何をしている?クソガキ。○されたいのか?」

しん「それほどでもー。」

鬼「褒めてない。○す。」

しん「何?このおじさんこわーい。」

鬼「おじさんじゃない。鬼無辻様だ。生意気な。血鬼術。」

しん「おっとっとっと。何すんのー!危ないでしょー!」

鬼(何、こいつ攻撃を全部避けた。)

しん「じゃあ。オケツアターック。」

鬼「何だ、この変な攻撃は。何で私がやられる。」


6: 6コメさん 「野原しんのすけ」派 2021/02/12 16:05:10 通報 非表示

映画で様々な強敵を倒したしんのすけならいけるかも。


10: 10コメさん 「鬼辻無惨」派 2021/10/15 06:36:31 通報 非表示

でも無惨の血鬼術舐めるのも大概にしろよ!


11: 11コメさん 2022/02/24 20:07:51 通報 非表示

どっちも強いから引き分け?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する